検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:313,443 hit

Wolfになるのはまだ〜チェンside〜 ページ26






はぁ〜Aさん何してるかなー...




D.O『またAさんの事考えてる』



チェ『え、なんで分かったの?』

やっぱりギョンスは占い師かなんか? 笑



D.O『いいな、僕も恋したい』


そういえば、ギョンスのそーゆう話し

聞いた事ない


チェ『いないの?』


D.O『どうする?僕までかぶったら』


それは絶対に嫌

男の僕から見てもギョンスは魅力的だし

男らしいし 負けちゃう


D.O『タオとベクはカフェに行ったみたいだよ』


夕飯当番の僕とギョンス

チャンポンの具を切りながら2人並ぶ


チェ『え?夕飯いらないのか』


D.O『そっちじゃないでしょ ルハニヒョンも帰ってすぐ出てったし』


そっちじゃない?

ギョンスの言ってる意味がいまいち分からない



D.O『うかうかしてたら、取られちゃうよ』


チェ『え?』


ギョンスは、邪魔
と言うと野菜を鍋に入れた


D.O『危機感が足りないジョンデは』


危機感....?

取られるって...それは
Aさんが僕じゃない誰かとって事??


考えただけでもイライラするんですけど...



D.O『気になるなら、連絡したらいいじゃん なんの為に連絡先交換したの』


あ、そうか!

連絡先交換したのすっかり忘れてた



セフ『女心と秋の空でとぅね』


せ、セフナ!?

いつの間に‼︎


夕飯を作る僕達の後ろにある

ダイニングテーブルにいつの間にか座るセフナ


セフ『変わりやすい秋の空模様のように、女性の気持ちは移り気って意味でとぅよ』


D.O『ぷ 笑』


何か、セフナに言われるとムカつくんだけど...


セフ『ジョンデヒョン時には狼にWolfに』


チェ『セフナ 夕食抜き』


えぇー‼︎とバタバタ暴れるセフナ



僕だって分かってるよ



でも、大事だから

関係を壊したくないから

Aさんの側にいたいから



チェ『Wolfになるのはまだ先』

るぅ我慢無理〜ルハンside〜→←動かないで〜ナオside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mei(プロフ) - なみさん» なみさん!コメントありがとうございます(^ν^)わたしルハン書いてて楽しいです〜ガンバッて更新しますね〜 (2014年6月9日 16時) (レス) id: 0326b18895 (このIDを非表示/違反報告)
なみ - いつも楽しく読ませていただいてます。個人的にはこのお話のるはんさんがすごく好きなキャラなのでるはんさんとくっつきたいのにジョンデが…(笑)なるべく粘ってくれることを願います(笑) (2014年6月9日 15時) (レス) id: 7845e46618 (このIDを非表示/違反報告)
mei(プロフ) - ひーさん» はい 笑 まさかのナオ派だったみたいです!笑 (2014年6月4日 19時) (レス) id: 0326b18895 (このIDを非表示/違反報告)
ひー - ギョンス、まさかのナオ派か…ショック。。続き楽しみにしてます! (2014年5月31日 23時) (レス) id: 6555247ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めいちぇん | 作成日時:2014年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。