検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:24,343 hit

覚醒 ページ13

真希side

真依「真希。また...」

パン

真依が言おうとしたことはすぐ分かった。

真希「それやったら、Aさんの今までの頑張り全部無駄にするぞ」

Aさんが望むのは、みんなが幸せだと笑える未来。
平和ボケしてるだとか、幻想だとか思った。
それでも、あの人にはそれができる力がある。

真依「ごめん...」

泣くなよ...
私だって、もう一度チャンスを得たおかげで守りたいものを今度はしっかり見つけた。
その中に...

真希「真依、お前だって入ってんだからよ...」ボソッ

もちろん、直哉もAさんだって。

真希「暫くじっとしとけ」

真依「真希!」

なんだか、懐かしい。

真依「一つだけ約束して...Aさんを助けて!」

大丈夫。

絶対負けない。絶対助ける。







直哉side

直哉「真希ちゃん、外で待っとってくれへん?」

真希「出たら直哉が死ぬかAさんを殺すかの二択だろ。ぜってー出ねぇ」

もうバレとるか。
人の死を正当化なんてする気はない。

でも、姉さんはこのままじゃ守りたかったものだって自分の手で壊す事になるかもしれん。

直哉「どうやって止めるつもりや。手も足も出ない俺と、俺よりも弱い真希ちゃんでどうやってAを止める?全力でやって殺せたらラッキー。それでもAが正気取り戻すまで持つなんて今の俺らじゃ無理や」

俺は姉さんの幸せを願ってる。

直弥「好き好き言ってる直哉さんは本当に殺しちゃうんですね!」

俺は好きとは言う。
でも、

直哉「一度だってAを幸せにするのは俺だとか、幸せにできるのは俺だとか思った事はないんや。俺やなくても幸せにできる奴がおるなら道譲ったる」

俺はただのシスコンでいい。

直哉「でも、あんたじゃAは幸せになれん」

(タベモノホシイナ)

この声は、姉さんの契約しとる...

(タベモノチョウダイ)

特級呪霊。

直哉「対価いるんならあげるわ。不味いとは思うけど、禪院家の奴らの首や。食べてええで」

真希「おい、直哉。何言ってんだ!攻撃に集中しねぇと死ぬぞ!」

その代わり、真希ちゃんと真依ちゃんに力を。

どっちか片方死なな完全体になれんなんて、

悲しすぎるやろ。

(ワカッタ)

そう頭の中に響いたとき、真希ちゃんの速度が目に見えて分かるほど上がった。

ドコーン

直弥「は?」

真希「攻撃、受け流そうとしただけなのに、Aさんをふっ飛ばしちまった?」

再契約→←誇り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 禪院直哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろごま - パパ黒さんオチ書けますかね?頑張って下さい!更新待ってます! (2022年9月25日 6時) (レス) @page32 id: e1480415d9 (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ祓 雪溶(プロフ) - 悠仁オチ、受け入れありがとうございます!!欲しいシチュ色々考えておきますね!o(≧ꇴ≦*)o (2022年3月27日 12時) (レス) @page32 id: 6c81b19a7a (このIDを非表示/違反報告)
雪ノ祓 雪溶(プロフ) - 完結おめでとうございます!次のオチ、リクエストは虎杖悠仁とかありですか?o(≧ꇴ≦*)oもし可能でしたらお願いしたいです。 (2022年3月22日 19時) (レス) @page31 id: 6c81b19a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織 凛 | 作成日時:2022年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。