検索窓
今日:52 hit、昨日:156 hit、合計:62,609 hit

態度 ページ9

悟side

傑「悟、最近なんだかAへの態度が柔らかくなったよね。やっぱりケンカップルなのかい?」

ボーッと共有スペースでテレビを見ていればそんなことを言われた。

言われてみれば...
あいつの部屋でお、おさ、お触り...みたいなことしてから...なんか、距離感バグってる気が...

それに...関われば関わるほど俺が思うほどあいつは強くないことがわかった。
硝子よりは高いけど、男に比べれば背は小さいから長い武器は使えない。
手は小さいから大事なときに呪具落とす事もある。
呪霊が見えないから見えるようになる眼鏡かけるしかない。
俺が術発動したままじゃ攻撃も与えられない。

欠点だらけ。

それなのに俺より上の特級ってのが納得いかなかった。

悟「あいつが弱っちいのが分かったから大人のヨユーってのを見せてるだけに決まってんだろ!」

でも、特級になるほどの努力を知った。
女として終わってるって話すあいつには、それだけの努力が体に刻まれてた。
手だって、小さくはあったけど硬かった。
女の柔らかい手じゃなくて、豆が潰れ硬くなった努力の手。
武器が滑ったときについたのか深い傷跡だってあった。

傑「そうかい?私は強いと思うけどね。A。手合わせじゃ勝てたことないし、私も術式アリでも勝てるか分からないからね」

あいつの強さや地位に嫉妬する暇があればあいつを知って、あいつよりずっと強くなろうと思った。

傑「はぁ...。明日も任務だ...そろそろ私は寝るとするよ。久々に手合わせにAが出てくるのに参加できないのは残念だ...」

そう言って傑が部屋に帰った。
俺も帰るか...
なんて椅子から立てば怪しいやつを見つけた。

ガシッ

悟「手を上げろ、さもないと撃つぞ」

手で銃の形を作って頭に向ける。

バタバタ
バサバサ

A「5個で見逃して...」

悟「仕方ねぇな」

大量に袋に何かを詰めたあいつが帰ってきたと思ったら袋の中から大量のカップラーメン。
これを見て見逃すほど俺は優しくない。

悟「キッチンのペットボトルの水とケトル持ってく」

A「そっちに冷凍チャーハンってのも入ってるからチンしてきて」

悟「了解。部屋で落ち合おう」

冷凍チャーハン?
なんだそりゃ、

とりあえずチンして大量のモノを術で浮かせて部屋へ。
術の無駄遣いとか言うなよ?←

藤宮→←連携



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜果(プロフ) - 続編R18お願いしたいです(;-;)読んでいてとても楽しいです😭😭頑張ってください! (2月18日 18時) (レス) @page27 id: 845a5e03c0 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 続編はR18でお願いします!😳🩵 (2月18日 7時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はじめまして。こんばんは!いつも更新楽しみにしております。ぜひ続編はr付きで見たいです! (2月18日 1時) (レス) @page27 id: 132d199451 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織 凛 | 作成日時:2024年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。