検索窓
今日:44 hit、昨日:156 hit、合計:62,601 hit

呪具 ページ2

Aside

藤宮家は、両面宿儺を封印した時に、配下であった妖狐によって呪われ代々呪いを引き継いでしまっている家。
ものすんごい不便なことに家族全員ゴリラ揃い。
呪力ゼロではないものの術師なのに呪霊が見えないものも多く、呪力も並のパンピー以下。
その代わりゴリラのバーゲンセールとも言えるほどに素晴らしい筋肉バカが揃っている。
我が家は、古い術師の家系で御三家の次くらいにはすごい家だが子どもたちの殆どはその才能を活かしてスポーツ選手になる。
私は兄弟が全員スポーツ選手になったことで強制的に次期当主が決まってしまったのだ。

ドスッ

A「呪具忘れた...」

ドスッ
ドスッ

ドスッ

呪具がなくてトドメがさせない呪霊を永遠にタコ殴りにしていたときだった。

バコーン

悟「あー、わりー。呪霊かと思って消すとこだった。もう一発おかわり?」

スッと横にズレれば五条の蒼が飛んできて呪霊を消し飛ばした。

助かった...私の人生が呪霊タコ殴りエンドレスで終わるところだった...

ホッとしていれば相変わらず詰め寄られて睨まれる。

悟(今の1級じゃねぇだろ...特級レベル...それを呪力無しでタコ殴り?ありえねぇだろ...俺の蒼だってフルの状態の呪霊相手だと一撃は...)

なんで睨まれてるんだろ。
呪具持ってくるの忘れたから「このクソ脳筋の豚ゴリラ」って思われてるんだろうか。
すごいな、五条のボキャブラリー...

と感心していた。

悟「メガネもナシとは特級様はよほど自信があるんだな」チッ

舌打ちしては踵返してしまった。
あ、呪霊が見える眼鏡もそういうと車の中に置いてきてしまった。

よく五条の蒼を気配で避けられたな私。
心の目で見えたということにしておこうか。そっちの方が多分かっこいいし←

はっ、今日は実家から油揚げが届く日!!
お稲荷さんを作る日だ!!

ドドドドドッ

悟「はぁ!?!?」

砂煙を上げて走って補助監督の車に乗り込む途中でブチ切れた五条の声みたいなのは聞こえたが知らん。

A「補助監督さん!車出して!!今日は実家から油揚げが届く日だからっ!!」

「し、しかし、五条様が...まだ、」

A「1級なんだから走って帰ってもすぐでしょ!!」

(それ、貴方の脚力ならですよね...)

「どうなっても知りませんからねっ!!」と爆速で帰ってくれた補助監督さんのおかげで寮にすぐ帰れた。

稲荷→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜果(プロフ) - 続編R18お願いしたいです(;-;)読んでいてとても楽しいです😭😭頑張ってください! (2月18日 18時) (レス) @page27 id: 845a5e03c0 (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - 続編はR18でお願いします!😳🩵 (2月18日 7時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はじめまして。こんばんは!いつも更新楽しみにしております。ぜひ続編はr付きで見たいです! (2月18日 1時) (レス) @page27 id: 132d199451 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織 凛 | 作成日時:2024年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。