検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:10,147 hit

帰宅 ページ21

Aside

傑「お風呂にする?ご飯にする?それとも...」

悟「俺にしとけ」イケボ

硝子「おかえり」

家に五条を連れて帰ればコレだ。
お前ら知り合いなんか?
打ち合わせでもしたんか??

A「ただいま。学校がんばったんだな」ポンポン

珍しく制服姿の家入の頭を撫でれば抱きついてきた。
男共が...

傑「Aきゅん、私というものがありながら誰よその女っ!!」

悟「あんまりじゃない!!私と過ごした熱い夜を忘れたっていうのねっ!!」

ウザい。ウザすぎる。
え、ウザすぎんか??

硝子「メス豚共。俺のAに手だしたらどうなるかわかってんだろうな」

家入?
家入サン??

結局この茶番は玄関で1時間近く繰り広げられた。

悟「え、部屋これだけ?」

やっと中に入れば驚きのあまり固まる五条。

傑「まぁ、男3人と女性1人じゃ狭いよね」

家入の部屋、俺の部屋、リビング、風呂、トイレ。
それぞれの部屋が大きいと言ってもまぁ、狭いな。
おそらく185オーバーの夏油と五条を追加するとなおさら狭い。

だがまぁ、坊っちゃんの言いたいこれだけ?
は、狭いんじゃなくて、こんなに部屋数って少ないの?って意味だと思うが。

A「明日休みだし、五条と夏油の布団買いにいかないとな」

俺の部屋のベッドでギュウギュウで寝るのは正直キツイ。
かなりキツイ。

傑「今日も先輩と寝るのか...」ハァ

悟「ゲッ、俺コイツと寝んの?」

二人揃って俺を見てため息をつく。

A「そんなに言うならリビングで床で寝ろ」ゴォォ

悟「おれしょーこと寝る」

ガシッ

傑「バカやめろ、殺されるぞ」

A「殺すぞ」ギロッ

そして攻防戦の結果俺と夏油と五条が一つのベッドでギュウギュウになって寝ることが決定した。
地獄かよ。

傑「硝子、そこのソース取って」

硝子「は、お前目玉焼きソース派か。醤油かけろ」

大男二人の相手に疲れてお惣菜を買ってきて、目玉焼きとウインナーも追加で焼けば晩御飯だった。

悟「おぉ...」

だったのだが、五条が口を開けたままテレビを見入っている。

A「五条、飯」

悟「へぇ...」

だめだこりゃ。俺も確かに家を出て独り暮らしし始めたときにテレビで感動してたしな。

お笑い番組を見ながら夢中になっている五条はしかたない。

悟「あ!なんで変えんだよ!」

硝子「21時からグルメ番組」

傑「硝子リモコン化して。ハリー○ッター見るから」

硝子「それ録画だろ後にしろよ」

子供か...

最強→←稽古



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 家入硝子 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本好き - 面白かったです。更新待ってます‼ (4月2日 22時) (レス) id: 6183cd2648 (このIDを非表示/違反報告)
田中たけし(プロフ) - 傑「硝子リモコン化して。ハリー○ッター見るから」←化してではなく貸してかと (2月1日 19時) (レス) @page21 id: 9d82b80c5a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼しますっ!先輩と硝子先輩の友達以上恋人未満の関係が凄く見てて楽しくて、それでいて歯がゆいです笑青春がポワポワしてるみたいです!これからも頑張って下さい! (1月6日 10時) (レス) @page8 id: 0d0f10062d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織 凛 | 作成日時:2024年1月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。