検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:26,671 hit

三猿 ページ2

Aside

傑「うーわ、A。こっち寄らないでよ猿臭うつる...」

A「信者に寝込み襲わせるぞ」

私、Aはかの有名な日光東照宮に祀られている三猿からうまれた呪霊。
決してタダの喋る猿ではない。

目の前でファ○リーズをシュッシュしているのが主人の(なつ)だ。
流石、私の封印を解いただけある。
私の術が発動する条件を理解しているのか信者や他の仲間たちにも呼び方を(なつ)と徹底していた。

傑「それは勘弁だよ。それより、どうだった?」

乙骨憂太見てくるんだっけ?

A「胸デカかった」

傑「この脳みそスモールサイズ。それ乙骨憂太じゃないだろう?」

誰が脳みそスモールサイズだ?
は???

A「ちゃんと乙骨だった!!横の変な呪霊つれたヒョロイのは潰したけど!!」

傑「それが乙骨だ!!どういう神経したら特級過呪怨霊を変な呪霊で片付けられるんだよ!!本っっっっ当に君ってやつは体も脳もスモールサイズだな!!唯一褒められるのは折本里香を倒せた事だけだよ!!」

A「分かってんじゃん。だって私強いもん」

傑「褒めてるけど褒めてないから!!」

A「褒めてるならいいじゃん!夏は誇らしくないの!?」

傑「あ〜!!もう!!誇らしいけど倒すまでやっちゃったらまずいでしょバカ!!」

あ、そーいえば、ちょっとやり過ぎたかも...







悟side

硝子「乙骨の方は里香のおかげで耐性があるみたいだが、真希はこれは起きるか怪しいな...」

二人を任務に向かわせたはいいけど...
硝子に呼ばれて僕も任務から急いで帰ってきてびっくり。
里香のいる憂太ですらベッドで寝てる。

硝子「噂の"猿"か?」

悟「そうだろうね。特級呪霊...三猿。人々の信仰を集める日光東照宮に祀られてるだけあって精神攻撃が得意、ね」

硝子「日光東照宮って仕事運だとか勝負運で有名なとこだろ。なんの関係があるんだ?」

悟「知らねー。ご本人に聞いてよ」

硝子「ならいい」

これは、本物見てどうにかしないと...真希は目覚めない可能性が高い。

硝子「行くのか?」

悟「当たり前。傑と違って目撃情報があちこちにある。東京の町中歩いてるだけで見つかるくらい稀だよ」

でもまぁ、

骨は折れるだろうね。
引けを取る気はないけど、無下限多分通用しないしね。

あぁ〜あ、なんて面倒なもの連れてんのさ...傑...

条件→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moo(プロフ) - リクエスト作品ありがとうございます!ギャグとシリアスのハーモニーが最高に面白かったです!夏呼びが堪らなく愛おしいですー! (7月12日 4時) (レス) @page15 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 初コメ失礼します。七海建人のビビリなウサギちゃんと言うお話が大好きでいたのですが、伊織様だと知らず、ビビりましたw続編なのですが出ていないのでバグだと思います。もう一度設定する事をお勧めします!多分治ると思うので...更新無理のない程度で頑張ってください (7月10日 14時) (レス) @page12 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織 凛 | 作成日時:2023年7月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。