検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:51,471 hit

いつもの風景 ページ8

NOside

一撃で周りの鬼はみんな焼けた。
そして...

A「何これ...私の手も真っ黒焦げじゃないのよ...。本当に...汚いわ...」

何故かAの刀を握っていた両手も黒く変色し、ただれていた。

錆兎「おい義勇!いた!あの女だ!」

義勇「こ、これって...」

暫くすれば夜が明けた。
そして明けてから少しした頃。
鱗滝に言われ、Aを探しに来ていた錆兎と義勇がAの目には写った。

錆兎「俺が背負う。義勇はその大きい刀持て」

そう言って錆兎はAを背中に背負わせたが、手にもう力が入らないのかしがみつく事すらできないAの様子を見て、前に抱いた。

A「なんでそんなに...ボロボロなのよ。私の服が...汚れるじゃない」

そんな声が聞こえ、錆兎と義勇がAを見れば...

A「遅いわよ...。いっぱいウヨウヨと鬼はいるし...技を使えば手は黒焦げ。わんこはどれだけ呼んでも来てくれないし...」

ボロボロと大粒の涙を流しながら怖かったと素直に言えないAがそこにはいた。

錆兎「お前の...。"A"の方がボロボロじゃないか...。俺達の方がよっぽどキレイだな」

錆兎は少し涙ぐみながらそう言う。
「そうね」なんて突然素直になるAに義勇は「手が焦げてただれてるのは笑えないな...」なんて呟いた。
そして、そこまででAの意識は途絶えた。







NOside

A「目覚めたと思ったらなんなのよ。お前はなんで天井にいるわけ?まさか私の寝込みを襲おうとしてた訳?甘いわね。私は鬼との死闘で強くなったの。お前なんぞに負ける気はないわよ?」

ガチャン

義勇「"A"が...起きたと思ったら壊れている...だと?わんこに何と言えば...」

Aは目覚めるとすぐ真上の天井に男爵(ゴキ)が張り付いているのが目に止まった。
そして男爵に一方的に話しかけるAを見て義勇は皿を割った...

錆兎「どうした!義勇...ん?」

A「えっ、はっ、ちょっ、まっ。動くんじゃないわよ!私の突き技が炸裂するわよ!?い、言っておくけど私の突きは鬼の喉をも貫通するわよ!?い、やっ!ちょっ!本当に無理だから!やめっ!いやぁぁぁっ!!」

そして目覚めてすぐこのテンションであるAに錆兎は呆れていた。

錆兎「鬼倒したのにゴキブリにそのザマじゃ...この先思いやられるな...」

A「いいから助けなさいよ!!貴方達大人気ないわよ!!」

錆兎「子供だが?」

少しの変化→←迫りくる死の感覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 悪役令嬢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とわ(プロフ) - すごく面白いです!質問ですが執事さんっていくつぐらいですか? (2019年9月13日 8時) (レス) id: a4e9e4fefa (このIDを非表示/違反報告)
安倍川餅 Gurmi(プロフ) - 村田さんの溢れ出す常識人ママン感...あ、好きです!これからも頑張って下さい! (2019年9月11日 23時) (レス) id: e64fb17954 (このIDを非表示/違反報告)
二次元は癒し(プロフ) - こんなに面白い作品久しぶりに読みましたw更新頑張って下さい。応援してます! (2019年9月11日 20時) (レス) id: 39bcbfc432 (このIDを非表示/違反報告)
甘納豆(プロフ) - めっちゃ面白いです!!更新頑張ってください! (2019年9月1日 8時) (レス) id: a4b65807ec (このIDを非表示/違反報告)
りな - 最高!!この作品めちゃくちゃ良かったです!!面白かったです!!更新楽しみにしてます!応援します!! (2019年8月27日 5時) (レス) id: 55c1958e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織 凛 | 作成日時:2019年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。