検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:73,705 hit

ページ27

通「みなさーん 今日はお通のライブに来てくれてありがとうぎびウンコ!」

「とうきびウンコぉぉぉ!!」


銀「…なんだよコレ」

「今 人気沸騰中のアイドル 寺門通ちゃんの初ライブだ」

銀「てめぇぇぇ人生をなんだとおもってんだ!!」

『銀時キレイなかかと落としだが目立つようなことはするなよ ってアレは…』

Aは近くにいた親衛隊と思われる軍団の中で一際目立った人物に近付いた

『なぁ新ぱ…』

新「もっとおおきい声で!! オイそこ何ボケッとしてんだ声張れぇぇ!!」

「すんません隊長ぉぉ!!」


銀「オイいつから隊長になったんだオメーは」

新「俺は生まれた時からお通ちゃんの親衛隊長だぁぁ!!って…ギャアアア 銀さん?!Aさん!?なんでこんな所に!?」

銀「こっちがききたいわ てめーこんな軟弱なもんに傾向してやがったとは てめーの姉ちゃんに何て謝ればいいんだ」

新「僕が何しようと勝手だろ!!ガキじゃねーんだよ!!」

『そうだぞ銀時 他人の趣味にアレコレ言うもんじゃない』

「ちょっとそこのアナタ達 ライブ中にフラフラ歩かないで下さい 他のお客様の御迷惑になります」

『…すいません』

新「スンマセンマネージャーさん俺が締め出しとくんで」

「あぁ親衛隊の方?お願いするわ 今日はあのこの初ライブなんだから 必ず成功させなくては…」

「L・O・V・E お・つ・う!!」

「……!!アナタ…?」

・→←第七訓 一度した約束は死んでも守れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅう | 作成日時:2020年1月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。