検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:112,194 hit

五十四夜 ページ4

紫伊side



お風呂から上がるとスマホが光っていて、真っ先に手に取る。





廉だ。





私は送られてきた内容に目を見開く。







来週の日曜日、試合あるから見にきてや!!







廉の、、、試合、、、。


行きたい。
廉がサッカーしているところもっと見たい。絶対、かっこいいよ。







返信を返そうとすると、寝室から『紫伊〜?』と言う声が。

寝室に行ってみると、ベットに寝転んでいる紫耀。

「紫耀、お風呂入らないの〜?」

そのままの服で横になっている。お風呂大好きな紫耀が入らないなんて珍しい。




『ん。疲れた〜。紫伊、ぎゅっ〜』

と言って両腕を広げている紫耀は、女の私から見ても可愛い。


お風呂で考えていた事が蘇り、抱きつくのを戸惑う。




でも、紫耀が子犬のようなウルウルの目で私を見てくるから、今日までなら、、、。と思い紫耀の胸に抱きつく。








紫耀の身体は包容力がある。抱きつくと安心する。さっきまで、子犬のようだったのに触れると、やっぱり男の人なんだなと実感。





私、変態みたい、、、。笑









私はそのまま紫耀より先に眠りについた。

五十五夜→←五十三夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , Mr.king   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kkkaREN(プロフ) - 受験おつかれさま!!!久しぶりに読んだけどやっぱりおもしろかった!!っていうかうちのこと覚えてる? (2017年3月24日 1時) (レス) id: 56a369e6ee (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - サノさん» 大丈夫〜!読んでくれてありがとうっ!!ほんまっ!?嬉しい〜!更新頑張る〜!! (2016年8月14日 17時) (レス) id: f9c3701c14 (このIDを非表示/違反報告)
サノ(プロフ) - かれんだよー!! ごめんね!遅くなった笑めっちゃおもしろい!早く続き読みたい!!!!お気に入りもしたからねー (2016年8月14日 17時) (レス) id: 31e5a6623c (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - 今回はメールで送ったよー(=´∀`)人(´∀`=)ほんとに時間かかってごめん! (2016年5月26日 22時) (レス) id: 23aa865218 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - りょーかいです!!いま送りました! (2016年5月26日 22時) (レス) id: 23aa865218 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那 | 作成日時:2016年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。