検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,038 hit

あとがきっぽいの?+追記 ページ42

完結だぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!





ITUKIです( `ー´)ノ


なんか他の作品より主人公ちゃんが迷子になっちゃった←







最後の方の展開の速さ!!


どっかのスピードスターより速かった!!









はい、というわけで


これでromance―現実主義者ですが―完結です。






もっと伏線あったんだけどなぁぁぁ!!


消化不良だぁぁぁ!!







作者、画面の向こうで荒れてます←←









すみません、リクで書かせていただいたのに…


このような稚拙な文章になってしまい申し訳ございません。




(おかしいな、七夕で文才頼んだんだけどな)
(ちゃんと笹の一番上にくくったんだけどな)






すこしでも多くの方に楽しんでいただけたのであれば幸いですが


どうだったんでしょうかね…?









取り敢えず完結ということで

沢山のお気に入り・評価・コメント有り難うございました!






今後どこかの作品でお会いする機会があれば嬉しいです!!






ほんとうに有り難うございました!!


  ITUKI( ..)φメモメモ









追記


またリク募集したいなー…なんて((

なんかあったらコメしてほしいっす((





あ、あと



ツツジの名前の由来ですが

『筒状』の花だから。って説もあるらしいっすよ。



私の親友ウ●キぺデ●ア君に教えていただきました←←


有り難う!ウィ●ペディア君!!

新作のお知らせ→←romance。。。 赤と白の花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 立海 , 幸村精市   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ITUKI(プロフ) - 柏餅さん» そんな風に言っていただけると嬉しいです!コメ感謝です!! (2015年7月29日 16時) (レス) id: b3b18adf2c (このIDを非表示/違反報告)
ITUKI(プロフ) - あかねさん» 有り難うございます!少しでも楽しんでいただければ幸いです(∩´∀`)∩ (2015年7月29日 16時) (レス) id: b3b18adf2c (このIDを非表示/違反報告)
柏餅 - 面白かったです。 話の流れが凄く綺麗で引き込まれました! (2015年7月28日 23時) (レス) id: 28e25d8064 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 完結おめでとうございます! (2015年7月26日 20時) (レス) id: 6b05fd4079 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - ITUKIさん» そうですね! (2015年7月21日 16時) (レス) id: a892e65150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ITUKI | 作成日時:2015年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。