検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,412 hit

岩ちゃんなう! ページ1

岩泉side

-6月10日-




朝、起きると変なツイートが来てた


及川;岩ちゃんなう!


A;岩ちゃんなう!ww



ちなみにどっちも5時間前。
今が5時だから6時10日0時に送ったことになるが。


夜更かししたのか。
体調崩したらどうすんだ、ボゲ。








今日は俺の誕生日だってことは自覚してるけど、変な期待は別にしてない。
毎年及川が煩く言って終わるし、な


『「岩ちゃん!」』



「お誕生日!」



「おめでとうございます!!」


部室のドアを開けると部員勢ぞろいで待ち構えられていた。



『はい!岩ちゃん。プレゼント!』



Aから渡されたのは部員全員からのメッセージ入り色紙


「おう…さんきゅ」




一応、戸惑いながらも受け取っておいた。



Aは満足そうに笑うと、自分の場所に戻っていった。





「で?練習始めるか?」



「今日は監督にも許可もらって練習なしでーす!朝練はアリで部活は無し。
わぁい、やったね☆」




「その顔とポーズ腹立つやめろ」



『岩ちゃん!詳しくは放課後ね?いつもどおり、部活にきて!
ほら、朝練始めよー!』




今までのが何事も無かった用に練習が始められたけど、
俺は最後まで気になって仕方が無かった。

岩ちゃんをちやほやしたいな…→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サプリ。(プロフ) - チェルカ・リモーテさん» 岩ちゃんなう!岩ちゃんなう!岩ちゃん岩ちゃん岩ちゃんなう!×4(^ω^=^ω^)おっおっおっおっ (2015年6月14日 14時) (レス) id: 253ec1ecfa (このIDを非表示/違反報告)
チェルカ・リモーテ(プロフ) - サプリ。さん» 朝起きるといきなり幼児化していた岩ちゃんに、何ていうかもうかわい過ぎて食事中も言葉少なになり真っ白のお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい 。食後、皿洗うから貸せとか言われても 「あっ私がやります!」とか敬語になりたい。 (2015年6月14日 14時) (レス) id: 1c0fb900e4 (このIDを非表示/違反報告)
サプリ。(プロフ) - チェルカ・リモーテさん» ボーマス開場では岩ちゃんにルカコスしてもらいたい。しかし、強烈な違和感をもつぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい「もう着替えるっ」と逃げ出そうとする岩ちゃんを必死にフォローしたい。 (2015年6月14日 9時) (レス) id: 253ec1ecfa (このIDを非表示/違反報告)
チェルカ・リモーテ(プロフ) - サプリ。@スガさんおたおめ!さん» 岩ちゃんをちやほやしたい。ちやほやされ慣れない岩ちゃんが不思議そうな顔になるのを見てさらにちやほやしたい。ちやほやしたい。岩ちゃんがpixivで「岩泉一 R18」で検索をかけるのを、全力で推奨したい! (2015年6月14日 9時) (レス) id: 57ed7fdd3f (このIDを非表示/違反報告)
サプリ。@スガさんおたおめ!(プロフ) - チェルカ・リモーテさん» 岩ちゃんのリボンはカチューシャについてなどいませんが、朝、こっそり頭に猫耳をつけて、いつ気づくかなーと思っていたら、岩ちゃんが出掛けたのに私が気づかず、夕方帰って来た岩ちゃんが猫耳カチューシャに握りしめて真っ赤な顔で睨んできたため反省したい。(替え歌 (2015年6月13日 20時) (レス) id: 253ec1ecfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェルカ・リモーテ | 作成日時:2015年6月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。