検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:111,701 hit

40話 ページ41

A side


宿儺様の呪力で作ったお菓子はゆうに万を超え、私のポケットには一口サイズの呪力玉が常備されることとなった。



ちなみに余ったものは、自分の部屋に置いてある。



あまりにも量が多すぎるので、他の人にもいるかどうかは聞いたのだが、要らないの一点張りで、結局私が1人で全てを吸収することが決定した。



そして私は、呪力玉...呪力菓子とでもしよう...を作った時に五条先生に問われた通り、任務、そして訓練等に明け暮れていた。



あれから体術の強化もしようと、ひたすらに走り込み、体力の増強を図っている。



体術訓練の相手は釘崎さんと真希さん(フルネームはやはり嫌らしい)がしてくれることになり、最近は受け身が取れるようになってきている。



まぁ、真希さんは忙しいようで、一度も訓練はしてもらってはいないが。



一本とれるようになることが目標ではあるが、元々運動が苦手なパンピーには無理である。



そんなこんなで呪力量が初期の約4倍程までに増大した頃。



私は新たな術式を習得する為、五条先生の特訓を受けていた。



「え、今までそれ一個で戦ってたの!?」



今使えるのってなんだっけ、と特訓開始前に聞かれ、唯一使える【無情抹消】の説明をすれば、はぁ!?と驚く五条先生。



『まぁ、はい。使い勝手がいいもので』



「そうだけどさぁ...心もとないとか思わなかったの?」



『ついこの間思ったのでここに居るんですが』



えぇ、と少し引いた様子の五条先生に、前回の任務で感じたことを報告すれば、



「あ、そっか。じゃあ始めよー!」



なんて何事もなかったかのように、特訓が始まった。



.

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオ(プロフ) - トキさん» 私が元ネタ作品の大ファンなので、知ってる人と出会えて嬉しいです...!ちなみに呪力菓子は魔石と似たような感じですねwちょこちょこ入れていこうと思ってるので見つけてはニヤニヤしててくださいねw (2022年1月10日 0時) (レス) id: d37811f059 (このIDを非表示/違反報告)
トキ(プロフ) - イオさん» ちょうどハマってたので、、、圧縮も保護者同じことしてて草って思ってました (2022年1月10日 0時) (レス) id: 44c169a7de (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - トキさん» トキさんコメントありがとうございます!もしや呪力を吸収する云々のシーンですね?元ネタよく分かりましたねw (2022年1月5日 22時) (レス) @page38 id: d37811f059 (このIDを非表示/違反報告)
トキ(プロフ) - 読んでたんだけどまって、まって、冬の訪れを早めんのはヤバいってぇ (2022年1月2日 22時) (レス) @page38 id: 44c169a7de (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - プスメラウィッチさん» プスメラウィッチさんコメントありがとうございます!オチですが、まだ私の中でも決まっていなかったので、五条先生オチにしますね!ありがとうございます! (2021年11月26日 6時) (レス) id: d37811f059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イオ | 作成日時:2021年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。