検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:38,558 hit

. ページ17

.



収穫祭は、イルマくんとリードくんの勝ちだった。

途中まではクロケルとの連携で上手くいっていたんだけど、ちょっと色々あったしね。

しかし僕はそう納得できても、状況を詳しく知らなかったAは、不満げに僕のししょーを突っついている。

pke「なーに?悔しかった?」

『悔しくない』

僕にそう言って、キュッと眉を寄せるイオ。

pke「じゃあ何でそんな嬉しそうじゃないの?」

『へ、?』

そんなAに僕は頰杖をついてそう問えば、間抜けな声が溢れた。

僕はそれを見てクスリと笑う。

pke「あれ、知らないの?Aね、僕のお姫様って言われてたよ。クロケルが女王ならお姫様だねって」

『!?そ、そんなわけ、』

するとAはカァッと顔を赤く染め、プイッと顔を背けてしまう。

pke「僕嬉しいな〜収穫祭で頑張ってたAが、ちゃーんと僕のものだって周りに伝わってたってこと」

『うぅー......嫉妬して損したぁ...』

かわいいな〜、なんて脳死で考えながら頭を撫でていればそう聞こえ、僕はピタリと動きを止める。

pke「え?嫉妬してたの?」

『し、してないし』

pke「そう?Aが嫉妬してくれるの嬉しいけど」

沈黙が僕たちを包む。

『...ケロリちゃんとお似合いだったから』

するとそれを破るように、ぽつりと呟いたA。

pke「あー確かにAが来た時にはもう居たもんね」

そう言いながら僕はAをひょいと持ち上げししょーの上に2人で寝転ぶ。

pke「かわいーなー。やっぱりAは僕の1番だ」

恥ずかしいのか何も言わないAを僕はただ撫で続けていた。



.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 魔入間 , 魔主役
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオ(プロフ) - Nebelさん» めっちゃいいリクで書いてて楽しかったですwアズくん原作ではめちゃいい子なので原作も良かったら是非!リクエスト、そしてコメントありがとうございます! (2022年3月10日 6時) (レス) id: d37811f059 (このIDを非表示/違反報告)
Nebel(プロフ) - お忙しいところリクエスト答えて下さってありがとうございます!(大感謝) 関西弁夢主ちゃん大好きです! grさんといい夢主ちゃんと言いどっちも大人びとってええなぁ、、、。私は原作を読んだことはありませんが、grさんがセキュリティデビル、、絶対強い(確信) (2022年3月9日 18時) (レス) @page43 id: 758ebcb85a (このIDを非表示/違反報告)
莉亜(プロフ) - イオさん» 了解しました!お願いしますm(_ _)m! (2021年11月29日 16時) (レス) @page29 id: 08c098a676 (このIDを非表示/違反報告)
そると。 - 続いては日常組の黄色の彼...!?!?!?も、もしや...!!!楽しみ!!ときめきが止まらねぇ!!! (2021年11月9日 20時) (レス) @page24 id: 49e4342c2d (このIDを非表示/違反報告)
イオ(プロフ) - 新芽さん» いえいえ!こちらこそ遅くなってしまい申し訳無いです...喜んでいただけたようで良かったです! (2021年11月3日 20時) (レス) id: d37811f059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イオ | 作成日時:2021年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。