検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:4,853 hit

24 ページ26

海につくとみんな揃っていて、なにやら準備をしていた。
天「あっ!由奈〜。」
私のもとに走って来る天馬は青の海パンをはいて上着を着ている。
天「早く行こ?ゲーム始まるよ?」
由「?」
剣「由奈さん引いてください。」
京介が差し出す割り箸。引くと先には☆のマークが。
霧「由奈は俺のチーム。」
由「何するかわかんないんですけど。」
霧「だまってろ。」
どうやら私は霧野のチームらしい。
他にも、信介、太陽、倉間。
京介、天馬、狩屋、葵、拓人が同じチーム。
霧「始めるか...。」
由「なにを」
霧「地獄のビーチバレー。」
地獄の意味がわからない。だって普通のビーチバレーでしょ?
この考えが甘かったと気づいたのは、始まってすぐだった...。

天「バカ太陽〜!」ベシッ。
天馬のアタックが太陽にむけられ
太「くらえ狩屋!」バシッ。
太陽のアタックは狩屋へ
狩「ちび信介!」バシッ。
狩屋のアタックは信介へ
信「当たってしまえ剣城!」バシッ。
信介のアタックは京介へ
そして京介のアタックは...
剣「すみません!由奈さん。」バシッ。
私に...。私!?
よけるのは難しい...だとしたら打ち返そう! バシッ。
打ち返したとこまでは良かったけど...
  バコッ。
『は?』
みごとに天馬のおでこに命中。
本気出しすぎちゃった...。
バレてないよね?あれぐらいで...。


あのあと天馬は治療のため部屋へ。
地獄のビーチバレーが終了した。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうだい - レイアの妹です。原作を早く書いて欲しいですねー (2014年1月19日 10時) (レス) id: 25d76b96d9 (このIDを非表示/違反報告)
はまのん(プロフ) - レイアさん» (`◇´)ゞアイアイサー! (2014年1月2日 12時) (レス) id: 5f9a0bbc6a (このIDを非表示/違反報告)
レイア - 16日に契約!また近いうちに親のスマホにLINEして (2014年1月2日 12時) (レス) id: f42f20276e (このIDを非表示/違反報告)
レイア - 16日に契約!また近いうちに親のスマホにLINEして (2014年1月2日 12時) (レス) id: f42f20276e (このIDを非表示/違反報告)
はまのん(プロフ) - レイアさん» マジ...レイアの? (2014年1月2日 12時) (レス) id: 5f9a0bbc6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまのん | 作成日時:2013年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。