検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,839 hit

19 ページ21

『お帰りなさいませ。』
『由奈さんお帰りなさい』
私を迎えてくれるお手伝いさんたちとヤクザのおじさんたち。
由「ただいま」
松「鞄お持ちします。」
この人は松下さん。お手伝いさんのリーダー的な人。
草「由奈さん。総司さんが呼んでます。」
そしてこの人は草下。司-ツカサ-さん(総司の父親)の後輩そして炎龍の足になってくれる人。この家には一生会うことのない人同士が会ってしまっている。
お嬢様の私と不良の総司。
本来なら交わらない線が交わってしまった。

コンコン。
総「おかえり。」
由「ただいま。」
いつものように微笑む総司。
カチャ。
私の前に置かれた紅茶。
由「ありがと。隼人。」
隼「どういたしまして。」
由「今日は全員揃ってるのね。」
隼「あぁ。飯食ってくからな。」
由「そう。にぎやかになりそうね。」
隼「今日はどうだった?」
由「1つ分かったことは神童拓人が入院していることもう1つは...」
隼「?」
由「みんなが私に隠してる...」
総「情報をか?」
由「うん。」
隼「そう。ならいいこと教えてあげる。」
由「何?」
総「海斗。あれ出せ。」
海「どうぞ...。」
由「?空き教室の地図?」
私の前に広げられた1枚の紙。
そこにはいつもの空き教室の絵が描かれていた。
総「ここにあいつらの情報が隠されている。」
総司の指差すとこにはあの高そうなタンス。
由「なんですんなことs...」
言い終わる前に総司の人差し指を私の唇につけた。
総「それは秘密」
寒気がした。
心から笑っていない総司の顔に。
由「まぁ...いいわ。ご飯食べましょ?」
総「あぁ。オイ。飯食いに行くぞ。」
優「ご飯!!」
1番に飛び出していった優斗。
由「子供みたいね。」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうだい - レイアの妹です。原作を早く書いて欲しいですねー (2014年1月19日 10時) (レス) id: 25d76b96d9 (このIDを非表示/違反報告)
はまのん(プロフ) - レイアさん» (`◇´)ゞアイアイサー! (2014年1月2日 12時) (レス) id: 5f9a0bbc6a (このIDを非表示/違反報告)
レイア - 16日に契約!また近いうちに親のスマホにLINEして (2014年1月2日 12時) (レス) id: f42f20276e (このIDを非表示/違反報告)
レイア - 16日に契約!また近いうちに親のスマホにLINEして (2014年1月2日 12時) (レス) id: f42f20276e (このIDを非表示/違反報告)
はまのん(プロフ) - レイアさん» マジ...レイアの? (2014年1月2日 12時) (レス) id: 5f9a0bbc6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまのん | 作成日時:2013年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。