検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:4,854 hit

10 ページ12

校長室到着。
霧「失礼します。」
円「よぉ!久しぶり」
校長なのに"よぉ"って...。
結構若い。20大かな?
太「久しぶりです守さん。ところで...夏未さんは?」
太陽が敬語喋ってるよ...。びっくりだわ...。凌も敬語使えないのに。
円「俺じゃなくて夏未!?」
「「はい」」
今日ハモったの何回目?
円「はぁ、呼んでくるよ...。」
あの人かどうかわからないけど...緊張する。
ガチャ
夏「私に用って......由奈?」
由「は..い...。」
霧「由奈知ってるのか?」
由「う..ん....霧野...。」
霧「ん?」
由「夏未さんと2人にしてくれる?」
霧「分かった。ほら、行くぞ
みんなが出ていき静かになる部屋
夏「黒川学園から電話があって"ゆな"って子が転校するって聞いたから。同姓同名なんてたくさんいると思ってたの。そしたらあなたで…。」
由「…。」
夏「びっくりしたわ。」
由「すみませんでした。」
夏「え?」
夏未さんは首をかしげた。
由「あの時のことです。」
夏「あぁ」
やっと思い出してくれた。
夏「いいのよ別に。またつでも来て?守と待ってるから。」
由「はい。じゃあ、失礼します…。」
私は部屋を出てみんなのところへ向かった。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうだい - レイアの妹です。原作を早く書いて欲しいですねー (2014年1月19日 10時) (レス) id: 25d76b96d9 (このIDを非表示/違反報告)
はまのん(プロフ) - レイアさん» (`◇´)ゞアイアイサー! (2014年1月2日 12時) (レス) id: 5f9a0bbc6a (このIDを非表示/違反報告)
レイア - 16日に契約!また近いうちに親のスマホにLINEして (2014年1月2日 12時) (レス) id: f42f20276e (このIDを非表示/違反報告)
レイア - 16日に契約!また近いうちに親のスマホにLINEして (2014年1月2日 12時) (レス) id: f42f20276e (このIDを非表示/違反報告)
はまのん(プロフ) - レイアさん» マジ...レイアの? (2014年1月2日 12時) (レス) id: 5f9a0bbc6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はまのん | 作成日時:2013年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。