検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:37,788 hit

. ページ2

.




「せんせ、ほんと酔うとめんどくさい」

「うぅ、ごめんなさい …」



「だけど、そんなめんどくさいせんせいを世話してあげる時間が好きだから、全然苦じゃないよ。」




ぷに、っとほっぺをつつくと膨らんだ。
そういうこどもみたいなところもかわいくて、全部全部すき。




「やまだくん、」

「なあに、?」



「これ以上、惚れさせないで …」




俺の服をぎゅっと掴んで、顔を擦りつけてきた。




「いい匂い、する。」

「ふふ、せんせいもこれ以上惚れさせないでよ、」




“ かわいくて、襲いたくなっちゃうじゃん ”




多分せんせいのことだから、せんせいなりに遠回しに誘ってきてるんだろうなって。
それなら、応えてあげるべきでしょ、?




「ひゃ、っ」

「つかまっててね、ちょ、危ないから暴れないでっ」

「だって、恥ずかしい …」




抱っこされるだけで恥ずかしいってことは、もう酔いもだいぶ冷めてきたかな。

ベッドにぽすんと寝かせてあげると、上目遣いで見てくる目。睨んでる、、よりも見つめてるって解釈でいっか。




せんせいは酔うと甘えたになったり少しめんどくさくなったり、ちょっとだけえ っちになったり、…
ほんとは、飲みになんて行ってほしくない。向こうでせんせいが何してるか分からないから。こんな平々凡々の男子高校生が見に行ったところで追い出されるだけだと思うから。



どんな時だって、せんせいの近くにいたい。
だから、もう禁酒令出しちゃおっかなって。
飲める条件は俺が傍にいる時だけ。




この話したら、せんせいは従ってくれるかな、?



そんな事を考えながら、お酒の匂いがする唇に口付けた。




〈お酒〉end






.






お待たせしました、続編です !




ただひたすらイチャコラさせてあげたい … もうイチャイチャとイチャイチャしか頭にないです (^-^)




…… ネタがなさすぎてもう必死こいて頑張ってます




更新頻度はめちゃくちゃですが、なるべくどんどん出していきたいなって思ってるので… 頑張ります!






よければ お気に入り 、評価お願いします (T_T)!

( 前作品評価 150 突破ありがとうございました!)






.

◎ Cat→←◎ Alcools



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょ(プロフ) - 何度も読ませてもらってます!次の更新楽しみに待ってます! (2019年12月30日 17時) (レス) id: dcf979637a (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 伊野尾くん可愛すぎます( ; ; )更新待ってます!頑張ってください! (2019年10月1日 0時) (レス) id: 633e12df87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:puniko | 作成日時:2019年9月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。