検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:171,713 hit

090 ページ40

あの電話の日から




臣『俺がオフの時がいいよな。いつにする?』




って臣がうるさいから(笑)





両親の予定を聞いて、今日会うことになった。





鏡の前でスーツ着ちゃってる臣に笑いを堪えながら私もワンピースに袖を通す。





『別にスーツじゃなくてよくない?(笑)』





臣『バカ!第一印象大事でしょ!』





『緊張する?』





黙って頷いた臣を後ろから抱きしめた。






『大丈夫だよ。うちの両親、そんなに堅苦しくないから』





臣『…だといいけど…だーっ!緊張ハンパねぇ!!』





きっと笑って応援してくれるよ!





そんな想いを込めて臣の手を握った。






『手汗すごくない?(笑)』






臣『笑ってんなよ(笑)あー、お腹痛くなってきた(笑)』






『えっ?(笑)トイレ行く?』






履きかけたパンプスを脱ごうとすると繋いだ手を引っ張られた。





臣『いや、大丈夫…だと思う』






どっちだよ(笑)






臣『お前、今は笑ってっけど、俺の親に会う時こうなんだからな(笑)』





あっ…







『ヤバい。お腹痛くなってきた(笑)』







臣『なんで(笑)』







たぶんお酒飲んじゃうからってタクシーに乗って待ち合わせのレストランに向かった。







案内された個室のドアを開くと、既に両親が座っていた。





母『えっ?あらっ?(笑)』






父『おやおや(笑)』






二人の笑顔に臣の緊張も少しマシになったみたい。
隣から「フーッ」と安堵のため息が聞こえてきた。

091→←089



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2017年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。