検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:171,710 hit

083 ページ33

ほっぺたを引っ張られたり、ツンツンされて怒ったふりしてんのがバカらしくなってきた。




『もう やめてよ(笑)』




臣『で?あの鬼メッセなんなの(笑)?』




『あのね、琴音さんね、ATSUSHIさんと一緒に行くって!』




臣『マジで!?』



うんうん頷いてると臣もニコニコしてて
そして優しく抱きしめてくれた。
背中をポンポンしながら優しい声で「良かったな」って…
思わず泣きそうになっちゃった。





『臣…』




耳元で呟くと、臣がいきなり私を引き剥がして
「風呂!風呂行こう!」って連行された。





久しぶりにお風呂で愛されて、ぐったりしてベッドに潜り込むと、隣で寝転んでいる臣がさわさわと私の身体のラインをなぞる。




『紗英ちゃんがね…』





臣『んー?』





『もう少し様子を見て、凛ちゃんにそれとなく注意してくれるって…』





臣『あぁ…そっか…もうさ、引っ越す?めんどくせぇし』





『……………………………………』







臣『ん?』






『引っ越す方がめんどくさくない?』






臣『ハハハ……(笑)たしかに』






「なんとかなるよ」そう言って臣が私の上に被さってきた。




きっとまた気が付いたら朝なんだろうな…








色っぽく笑う臣の瞳を見ながら思った。

084→←082



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2017年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。