検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:171,718 hit

069 ページ19

自宅に戻ると、Aがソファーの上で膝を抱えて座ってる。







今日の話は、まだしない方がいいかもしれない。





臣『ただいま。どうした?』






顔を覗き込むと、目を潤ませたAが「どうしたらいい?」と声を震わせる。






臣『ん?なにが?』






『ATSUSHIさん 別れちゃった』






臣『えっ?会ったの?』






『ううん。紗英ちゃんが…』






マジかー
紗英ちゃん 頼むよー






臣『紗英ちゃんが?言ってたの?』






『うん。琴音さんから聞いたって…』





臣『そっか…』







『臣…どうしよう…』






再び膝におでこをつけて俯いてしまったAを優しく抱きしめた。







気にするなって言ってもそうもいかないだろうし、かといって 俺らにはもうどうしようもない。






臣『縁がなかった としかいいようがないって…』






『えっ?』








臣『琴音さんが…』









『………………』









臣『誰のせいでもないって言ってくれたよ。』







コテンと臣の胸に頭を預けたAは「うん」と小さく頷いていた。

070→←068



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2017年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。