検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:55,112 hit

. ページ7

.




「けえくん… もっと、甘いのちょうだい、?」




首をこてんと傾けソファに寝転ぶりょうすけ。
首に両腕が巻きついてるから、俺も自然とりょうすけに覆いかぶさるようになだれこんだ。



下から見上げられるの、結構キツいし、やばい。
理性がぶち飛びそう。




「ん〜、甘いのかぁ、。」




目の前にあるのはとびっきり甘いケーキ。
さっきのりょうすけと同様指でクリームをすくって、りょうすけの口につっこんだ。
すると、俺のゆびを舌で丹念に、ねっとりと舐めあげてくる。… 俺の目を見つめながら。


ねぇ、この状況結構やばくない?あれだよね、夜俺がさせてるやつ、あれに似すぎてるよ?
もっと正確に言えば、俺のあれ、舐めてる時と一緒すぎるんだけど、?




「ふぅ、甘かった。」

「よかった、、」




やばいことをさせてしまった。そして、やばいことになってしまった。
うるるんと俺を見つめてそらさないもんだから、俺も負けじと目を見つめた。

何分間見つめてたのか… 多分10秒ぐらいなんだろうけど体感五分は見つめてたよ。

可愛すぎるからもう、俺が折れて逸らしちゃった。









「ケーキ、まるはだかだね、」




そう言うりょうすけの目線の先には、クリームがほとんど残ってないスポンジケーキ。

ケーキ屋さん、ごめんなさい。




……………………… To be continued









.




50 票 目前 … 嬉しい!!!!うわあ!(T_T)

〇→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらり(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月25日 22時) (レス) id: 6ad4f7b421 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすも | 作成日時:2019年8月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。