検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,993 hit

14 ページ14

sideひか

いのちゃんが俺の手を握って


2人で全力で走った


いの「ふ〜もうついてきてない?良かった〜
あっぶね〜笑」


ひか「うん…」


いのちゃんと手繋いでる


さっきの恐怖なんてどこかいっちゃって


今は心臓がドキドキいってる


いのちゃん大好きだよ…









いの「光?大丈夫?」


ひか「うん…あの、いのちゃん、ありがと…」


すごく小さい声になってしまった


でも、いのちゃんにはちゃんと聞こえてて


いの「どーいたしまして///」









しばらく何も話さなかった


でも、手はまだ繋いだままで


このまま離してほしくないって思った









いの「光、かわいくなったね」


ひか「えっ…あ、ありがとう///
でも、いのちゃんの方がかわいいよ〜笑」


顔を赤くしてそう言ってくれたいのちゃん


かわいいなんて言われたの初めてで、男だけどすっごく嬉しくて


俺は舞い上がっていた


今、「好き」って言ったらどうなるのかな


そんな事考えてたら


いの「光、好きな人でもできたの?」


心を読まれたのかと思った


好きな人いること黙ってようって思ってたけど


ひか「…うん」


なんとなく言ってしまった


いの「そっか。」


いのちゃんはそれ以上聞いてこなかった


いの「ごめんね。さっき光は俺のだみたいなこといちゃって笑」



ひか「全然いいよ笑」


なんで謝るの?


俺はすっごく嬉しかったのに


いのちゃんからしたら俺とそういう関係って思われるのは嫌なのかな?









そういえばきょうの俺の運勢は思ってることを正直に言うといんだっけ?


だから聞いちゃったんだ


今までずっと気になっていたけど、怖くて聞けなかったこと









ひか「いのちゃんは、俺のことどう思ってるの?」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:hey!say!jump , 伊野尾慧、八乙女光 , いのひか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのおとめ | 作成日時:2017年10月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。