検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,498 hit

真面目にドン勝狙ってみた ページ12

.






ut「PUBG久しぶりすぎて操作がやばい」

『今日は自分キャリーするんで!まあガバったら置いてくけど』

ut「ちゅめたい....」









『どこ降りる?真下降りて勝てるメンバーじゃないし南行ってもいいかも』

zm「は?どう見てもこのメンバー勝てるやろ」

『今日のゾムさん慢心王すぎる〜〜 そんな言うなら真下行く?』




※ダメでした




『という夢を見たんだ』

tn「夢オチやめろ」

ut「さ!そろそろ1戦目始めよか〜」

zm「さすがに4パもいたらキツいな」

『さす激戦区』









tn「今回は他のパーティいないな」

『今回...?これが初戦ですけど』


※3戦目です


ut「あ、なかったことにするのね」

『編集でどうにかするから... 無理かな』

tn「無理ですねぇ!」









『あ〜SE方面にパーティいるね、抜いていい?』

zm「いけるか?」

『スナイパーに8スコ付けてるから抜けるとは思うけど、それより音で私らの場所バレるかなって』

zm「あ〜、なら我慢やな」

『おけ、次の範囲決まったら抜くわ』

ut「これがFPS民の会話か...」

tn「俺らその会話付いてけないっすよ先輩!」









『ば〜ん』

ut「え?...は?!体力2/3持ってかれたんだけど?!」

『暇だったから...つい... ほらエイム練習だよ』


※良い子は真似しないでね


ut「俺でエイム調整する?!」

zm「よっ過去に味方にグレ投げ込んだ女!」

tn「さすがのリア狂で草生えるわ」

『やっぱショットガンは火力高いな〜』

ut「おい早く回復くれや」









※残りあと6人


『ここまで全員生きてるの奇跡では?』

zm「残り2人もパーティやろなあ」

tn「... ん?撃たれてる!あの岩の裏!」

ut「あっごめんダウンした アッ死ぬ!」

『おっしゃ抜いたあと1人!汚ない声は聞かなかった事にする!』

zm「そこだ!ふーんおいしい!」



( 勝った勝った夕飯はドン勝だ! )



『大先生最後ごめんね〜、蘇生間に合わなくて』

ut「...ええんやで」

tn「声作んなきっしょい」






.

漆黒の翼を授かりし者→←ついった



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモ | 作成日時:2019年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。