検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:108,925 hit

「次は…シャルさん、『ら』で始まるものお願いします!」シャ「ライセンス」「私も早く欲しいです」シャ「ハッ君が?」「突然の毒舌何故に」 ページ8

「ごちそうさまでしたっと」

デザートも食べ終わり、大満足の食事ができたので感謝も込めて合掌した。ちなみに私の為に今日は和食になったらしい、心遣いが非常に嬉しい!

約束のキルアの写真を見るべくキキョウさんの部屋に向かっている。キキョウさんの事だから膨大な量の写真があるだろうと考えると楽しみで楽しみでスキップしてしまう

「A」

「ぅわおぅ!?ゼノさん!」

廊下の角を曲がると、ゼノさんとぶつかりかけた。いや、ゼノさん絶対気づいてたでしょ、避けてくださいよ

「ほれ、行くぞ」

当然のようについて来いというゼノさん。…待てぃ!

「ちょ、私キキョウさんの部屋に行くんですけど」

「許可はもらったわい。写真はまた今度じゃ」

嘘でしょ!?私そのために夕食食べたんですけど!?

「詐欺だぁぁ、キルアァァ…!」

悲鳴に近い叫びをあげる私を片手で引きずるゼノさん。ああ、厄日だ



「で、なんですか。私の楽しみを邪魔してまで」

不機嫌なオーラを丸出しにしてソファにどさっと座る私。連れてこられたのはゼノさんの部屋で、イルミさんはソファの横に立っていた

「そんなに邪険にしなさんな。ちと未来についてな」

「ちょっと待ってください」

私ゼノさんとシルバさんにしか言ってないよね。イルミさんがいるんだけど、誰にも言うなって言ったけど!?

「イルとキキョウには話したぞ」

「もうこの人たち絶対信じない」

あれだけ、あれだけ忠告したのにっ!なんでだよ、自由人かよ、全員そうだよ

はぁぁぁぁ…と深いため息をつく

「聞きたいことって何ですか?未来の内容なら死んでも話しませんけど」

「え、じゃあ死ぬ?」

おもむろに針投げないで下さいイルミさん。ものの例えですよ!?

「お主、幻影旅団の所におるんじゃろ。なぜ未来を知ってることをあやつらには話さんのじゃ」

え、なんだそんな事?未来教えろって言われるのかと思った

イルミさんも「え、話してないの」って言ってる。そりゃ居候させてもらってる人たちには話してないのにゼノさんには話すって疑問だよね

「なんで、ん〜なんででしょうね。言うタイミングを逃してしまったっていうのもあるでしょうし…

まあ話すようなきっかけができれば話しますし、どっちみちいつかわかるじゃないですか」

あれ、きっかけが出来ればってフラグ建設しちゃったんじゃね?まあいっか

あははっと笑ってみればゼノさんも笑い、イルミさんには呆れられた

「君って能天気だね」

「誉め言葉です」

ため息をつかれた。幸せ逃げますよって言ったら針投げられた。解せぬ

「突然始まる番外へぇぇぇん!理由は蜘蛛の皆が最近登場してないからぁぁ!シズクもやっと登場!!」→←「今回はしりとりじゃないよ!分かる人にはわかる、スポーツ漫画のチャラ男の鼻歌を歌ってるよ!誰かわかるかな?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , フェイタン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのもっけ - 面白かったです!(*^∀^*) (2020年10月3日 14時) (レス) id: 73b959674c (このIDを非表示/違反報告)
Aaa(プロフ) - 面白いです、、、更新楽しみにしています!!! (2020年8月3日 9時) (レス) id: 71d8bfbda5 (このIDを非表示/違反報告)
カラスネコ(プロフ) - スズリーさん» 返信遅れてすみません…コメントありがとうございます!既にお知りのようですかツンデレ×フェイタンは最高ですよ(こそっ) (2019年2月1日 20時) (レス) id: df2e6b9420 (このIDを非表示/違反報告)
スズリー - ツンデレ良いですよね!私もフェイタン大好きです(*´∀`) (2019年1月3日 10時) (レス) id: d426f2b161 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっずー(プロフ) - カラスネコさん» いえいえ、とても読んでて楽しいですよ!フェイのツンデレ部分とかは…ヤバイ。 (2018年7月14日 10時) (レス) id: 695d4f0a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラスネコ | 作成日時:2017年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。