検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:108,914 hit

「私がこの世界で一番に来て怒ったのは…フィンにプリン食べられた挙句スマホ勝手に触られてデータが消えた時かな。あの時はさすがにアッパーかました。データは復旧できたけど」 ページ36

「お、そいつかぁ? 弟って」

「そうだけど。ちょっと静かにしてて」

ノブナガの間の抜けた声にもいつもなら笑って受け答えできるだろうけど今はそんな余裕は全くない。いつもと違う私の雰囲気にびくっとする人、興味を持つ人、興味なさげに見守る人。ノブナガも小さくお、おお。とどもっていた

ごめんねノブナガ、今度好きなもの作るから

「え、なになに?A怒ってる」
「あいつがマジでキレることあんのな」
「怒鳴られるより静かになられる方が怖えな…」

そこのシャルさんフィンノブナガ、聞こえてるよ。まあその通りだしいいんだけど。それよりも今はこの頭の固いバカに納得させないとどうにも話が先に進まない

フェイも本を手にしながらこちら、というかこいつをを観察している。ちょっと和んだ。軽く笑いかけるといつものように本に目を落とすフェイ

「クロロさん、昨日の続きしましょうよ!」

どうだものすっごい笑顔で言ってやったぞ。まあクロロさんの事だからどんな意味で言ってるのか分かるでしょう

「ああ、そうだったな。今日は…ノブナガだ」

「ん? オレか。んじゃ行くか」

そう言っていつもの広場に移動する。と、その前にぐるっと回って包帯だらけのこいつの真正面に立つ。まだ状況を理解してないこいつは助けを求めるように、また疑わし気に私を見る

「さっきからこの状況が信じられないとか、馬鹿な事とか、いろいろ言ってたよな

今から私のここでの過ごし方を見せてやる。絶対にあんなこと言えなくなるよ」

それだけ言ってノブナガを追いかけて外に出る。あいつ…もういいや弟も傷を庇うようにゆっくりとついてきた

ついでに言うとその場にいた皆も一緒に来ちゃったよ。別にいいんですけど、大歓迎なんですけど、私がキレてる所あんまり見せたくなかったな…見せたの私だけどな!!

あとで絶対からかわれるな。恥ずかしっ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ん? んん? え? 星が、赤く、なっている…?

マジでしたありがとうございます!

どうなったら星が赤くなるのか知らなくて気づいたら赤くなっていたのでびっくりでした

取り合えずこれからも頑張ろうと言う気持ちになりました!!

ハロウィンなのでその時いたメンバーに「トリックオアトリート」言ってみた→←「だってこの世界で本気で口喧嘩したら勝てる気がしないですし。殴り合いに発展して屈する私の図しか思い浮かばないですし」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , フェイタン , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのもっけ - 面白かったです!(*^∀^*) (2020年10月3日 14時) (レス) id: 73b959674c (このIDを非表示/違反報告)
Aaa(プロフ) - 面白いです、、、更新楽しみにしています!!! (2020年8月3日 9時) (レス) id: 71d8bfbda5 (このIDを非表示/違反報告)
カラスネコ(プロフ) - スズリーさん» 返信遅れてすみません…コメントありがとうございます!既にお知りのようですかツンデレ×フェイタンは最高ですよ(こそっ) (2019年2月1日 20時) (レス) id: df2e6b9420 (このIDを非表示/違反報告)
スズリー - ツンデレ良いですよね!私もフェイタン大好きです(*´∀`) (2019年1月3日 10時) (レス) id: d426f2b161 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっずー(プロフ) - カラスネコさん» いえいえ、とても読んでて楽しいですよ!フェイのツンデレ部分とかは…ヤバイ。 (2018年7月14日 10時) (レス) id: 695d4f0a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラスネコ | 作成日時:2017年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。