検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:177,429 hit

証言者 : 伏黒恵 ページ4

.








「じゃあ次俺で」

「えっ、めぐみんまで!?」







.








「めぐみん」

「……Aさん、その呼び方やめてくれませんか」

「……嫌?」

「嫌っていうか……」









単純に、恥ずかしい。

虎杖や釘崎ならまだしも、俺はあだ名で呼ばれるようなキャラじゃないはずだ。

なのに俺だけあだ名。理解できない。









「かわいいからさ、めぐみん」

「かわ…?」

「うん、やっぱりなんかかわいいんだよね」









そう言って満足そうに笑っているが、Aさんに言われたくないと心底思う。

いつもニコニコと人懐っこくて、癒やされる。

纏う雰囲気は、どことなく虎杖と同じ感じがする。






恋愛感情とかではない。

そうこれは____動物とかに抱く感情に似ている。







癒やされるって、こういうことを言うんだろうな、と思う。

近くにいると、落ち着く。









「あ、狗巻先輩」

「しゃけ」

「棘くん」









手を小さく振りながら来た狗巻先輩は、A先輩の隣を歩く。









「めぐみんってさ、なんか可愛いと思わない?」

「しゃけしゃけ」

「だよね、」

「だからめぐみんじゃなくて……、」

「すじこ、こんぶ」

「え、棘くんの?」









どうやら狗巻先輩は、Aさんにあだ名を決めてほしいらしい。

もしかしたら、少し妬いてるのかもしれない。









「んー、なんだろ」









うーん、と手を顎に置いて考える。









「とげぴー?」

「おかか」

「痛っ」









小さく呟いたAさんに、優しくチョップする狗巻先輩。

どうやらお気に召さなかったらしい。

酷いなぁ、なんて笑うAさんに向けられた狗巻先輩の瞳があまりにも優しくて、思わず固まった。








(_____ベタ惚れだな、)









あんなに愛おしそうに細められる瞳は、これまでに見たことがない。

かわいくて、まっすぐで、優しくて。






似ている二人が一緒にいることに、なんだか胸が温かくなった。









.

証言者 : 釘崎野薔薇→←証言者 : パンダ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (689 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鹿毛(プロフ) - 高専みたいな少人数で先輩後輩(+一部の先生)の距離が近い学校だと、棘君もにやにやされながら見守られてるんだろうなあ、と私も画面の向こうでにやにやしておりました 笑 もし番外編を書いていただけるなら、二年生担任の日下部篤也先生の証言も読んでみたいです! (2021年3月3日 16時) (レス) id: 67d713f823 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - 製作者自身で削除したのか報告によるものかは分かりませんが、今後もしこのようなことがあった場合には、トラブルを回避するためにも報告をして頂くのが最善かと思われます。教えていただき、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました…! (2021年2月12日 12時) (レス) id: 518bab79dd (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - あややさん» この度はご親切に報告していただき、本当にありがとうございます!あややさんが教えて下さらなかったら気付かなかったと思いますので、とても助かりました…!確認しました所、既に削除されていたものの、形跡があり完全に私の小説をコピーしたものでした。。 (2021年2月12日 12時) (レス) id: 518bab79dd (このIDを非表示/違反報告)
あやや(プロフ) - 初コメ失礼します!唐突で申し訳ないのですが、プリ小説というアプリで作者様のパクリらしき作品を見つけてしまい。。。題名は『証言しますよ?先輩』というのですが、プロローグがほぼというか全く一緒で、、、これって報告した方良いのでしょうか? (2021年2月11日 21時) (レス) id: 6957d2b079 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - ぱーむくーへんさん» わー!ありがとうございますー!ぱーむくーへんさんのコメントににやけが止まらないです笑 純粋にめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2021年1月23日 22時) (レス) id: 518bab79dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 | 作成日時:2021年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。