検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:40,822 hit

16話 先輩。 ページ21

棘side


昨日見た女の子は鈴守だったんだ。

本当に可愛いかったな…


そう言えば今日新しい1年が挨拶しに来るんだっけ。

鈴守来るよね?嬉しいな…



真「おーい。棘聞いてるか?」


棘「ツナ?」


パ「「なんのこと」って…やっぱり聞いて無かったのか。」


真「1年のことだけど、どっちも女子らしいぞ。」


パ「へー(棒)」



真「棒で言うんじゃねぇ!」


こんなやり取りを見ていたら五条先生がやって来た。



五「みんなお待ちかねスペシャルスーパーティーチャーの五条悟です!」


真「誰もお前のこと待ってないわ。」


パ「そーだそーだ。」


棘「しゃけ。」



五「まあまあ。そんなこと言わずに。じゃあ入って来てくださーい!」


ガラッ

教室の扉が開くと同時に2人の女の子が入って来る。一人は鈴守。もう一人はわからない。


愛「こんにちは!有露季愛菜です!こうやって呪術を本格的に習うのは初めてなので宜しくお願いします!」


その子が勝ち誇った様な顔で鈴守を見る。
鈴守は少し躊躇いながら、

貴『風蘭鈴守です…仲良く出来ると嬉しいです…』

と言った。可愛いな…

17話 自己紹介の裏。→←15話 顔。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - 面白かったです!作品の載せ方は、URLを貼る(乗せる)とできますよ! (2023年3月8日 17時) (レス) @page36 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
りんじゅ - ありがとう! (2021年3月3日 22時) (レス) id: 3174c4ac03 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - 凄く面白かったです!ww続きが楽しみです! (2021年3月3日 20時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
りんじゅ - 教えてくれてありがとう! (2021年3月1日 15時) (レス) id: 3174c4ac03 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 大変さしでがましいのですが、既に全く同じタイトルの人気作品があるのでタイトルは変更した方が良いかと思います…狗巻先輩に「しゃけ」って言って欲しい気持ちは大変分かりますが、タイトルだけでもパクリと疑われてしまう可能性がありますので… (2021年3月1日 3時) (レス) id: 5844db3456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。