検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:25,051 hit

7 ページ11

更新遅れてすいませんでしたあああぁぁぁぁぁぁあぁぁあ

フォート○イトとか言う一回始めるとずっとやっちゃうゲームのせいで

でもすぐ飽きるんだよなぁ

こんな雑談じゃなくて本編どうぞ⤵︎
 
『棘も気に入ってるしっ?なっ!』


棘「おかk、しゃけ!」


『ほらな(おかかと言いかけたのは気にしない気にしない)』

もう終わりだし帳から出るか〜


憂「(狗巻君の言ってる事はまだよく分かんないけど絶対否定しようとしたと思う(正解))」


棘「おかか〜」


『帳があがらねぇ』


憂「どうしたの狗巻君とA?....あっ本当だ帳が上がらないよ。これじゃ出られないね」

  ズンッ

『「「っ‼︎」」』


なんだ⁉︎


『チィッ』

呪霊かよ。ダルッ


ビュイーン←語彙力無いですねごめんなさい


『憂太!危ない!!』


憂「? っ!!」 トンッ

ゴキッ

棘「ウッ!」


くそっこのやろ〜うちの棘やりやがって!ぜってー許さねぇ

ビュイーン

またかよ





憂「呪霊は特に探してる様子は無いね。 て言うか今日の任務低級の呪いって言ってたよね」


『うん、取り敢えず落ち着こう憂太」


棘「しゃけしゃけ」


憂「うっうん」


『ありゃ1級位あんぞ』 憂「い、いいい一級!?なんで」


『間違えたか、誰かが意図的にやったかだな』 棘「こんぶ(ありえるな)」


憂「意図的って誰が?何で?」


『知らないけど、取り敢えず祓うぞ』


棘「しゃけ」


憂「そうだね」


棘「こんぶ」


『憂太はここで待っとけ』


憂「えっでも、」


『ごめん!けど、最初の任務で1級は少し憂太にはきついから棘と私でやるから

行くよ棘』

棘「しゃけ」


テクテク

憂「Aと狗巻君は優しいんだね、『「?」』相手は強いから僕を危険から遠避てくれるんだよね!

でも、大丈夫だよ!皆で倒そう!」


『ふふっその息だよ』

まぁ私なら術式で一発なんだけどね〜


『私はここで見てるから棘と憂太は二人で戦って来て』


棘「しゃけー」


憂「Aは戦わないの?』


『やっても良いけど私がやったら瞬殺で憂太が成長しないじゃん』


めちゃくちゃ憂太と棘と一緒に戦いたいけど我慢我慢


憂「そっか(Aと一緒に戦いたかったな)


この後憂太と棘が頑張って戦いました

Aに見られながら…………

8→←6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ★

夏油傑 (偽夏油じゃ無いよ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましかに - すごく面白いお話です!無理せずに更新頑張ってください!!! (2022年5月27日 1時) (レス) @page6 id: b45f3d1284 (このIDを非表示/違反報告)
ゆげ(プロフ) - とても面白かったです!ゆっくりでも大丈夫なので、続きが欲しいです… (2022年5月15日 14時) (レス) @page25 id: c4bdd284a3 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いので好きです!更新頑張ってください! (2022年3月5日 20時) (レス) @page6 id: 9437688a5d (このIDを非表示/違反報告)
ナスの山 - 次の話も待ってます!ゆっくりでも更新するの頑張って下さい (2022年2月23日 23時) (レス) @page19 id: d121317519 (このIDを非表示/違反報告)
怜花(プロフ) - 馬鹿ですさん» 作者様のを好きなほうにしたほうがいいと思います!!でも本文だったら絶対見ると思います!! (2022年2月6日 14時) (レス) id: a4a28791c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inumakipaisen/  
作成日時:2022年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。