検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,112 hit

朝から忙しい……(汗っ ページ2



真「お姉ちゃん、くし、貸してよー!」

あ「まだ、だぁめっ」

私は本郷A。

朝はだいたいいつもこんな感じ。

あ「よしっ、髪型整った」

ちなみに、中学二年生です。

真子の方は、まだ小学校一年生で、大は小学校三年生。

大「姉ちゃん、真子、早く!」

あ「うるさいね、大はお父さんと先に行っときなよ」

大「えー、、父さんと先に行くの、2人で!?」

はぁ……。
疲れる。

真「お姉ちゃん!」

あ「なに、次は」

真「髪の毛結んでー!」

あ「はいはい」


朝っぱらからこんなにも忙しい中学生って……


母「大、お父さんと先行っときなさい」

大「……へーい」

父「じゃ、真子とAはいいんだな」

あ「当たり前、最初から父さんとなんて行く気ないから。真子、行くよ、大も来るならおいで」

真子「はーい!」

大「じゃねーっ」

バタン


全く、父さんに世話なんて焼かれたくないし。

まず、私を何才だと思ってるんだ…!

真子「お姉ちゃん…?」

あ「ん?」

真子「どうしたの?なんか、、黙ったまま」

あ「何でもないよ(ニコッ」

大「姉ちゃん、ここで別れるんじゃないんだっけ?」

あ…。

曲がり角をのがした…。

大に言われるなんて……。

私、どうしたんだろ。

真子「バイバイ、お姉ちゃん!」

あ「バイバイ」

大「真子、学校まで競争だっ」

真子「わっ、お兄ちゃん待ってぇ!」


学校に向かって走り出す2人を見送りながら、私も学校に行くのであった。

そういうお年頃だもん→←登場人物紹介


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松本実海(プロフ) - 真子じゃなくて眞子ですよ (2011年6月11日 14時) (携帯から) (レス) id: 188e889595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2011年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。