検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:163,841 hit

わんわんお 32 ページ32

日「おはようございます!」


「おはようございまーす」



二人で体育館へ入ってきたのがそんなに珍しかっちのか、

中にいた人たちは全員私たちへと視線を向けた。



月「へえ、二人で登校?仲いいね〜」



菅「もうカップルの域だべ」



私と日向以外はもう既に集まっているようで、

遅れてスイマセン!と何度も謝っている日向がいた。



「…ツッキー、恋愛なんて気の迷いだよ」


月「じゃあ君の気は迷ってるんだ?」

「は、はあ!?」


何言ってんの?と言おうとすると

日向が走ってきたので言うのをやめた。











菅原side



清「Aちゃん、ドリンク冷やして」


「はいっ!」





部員になって1週間と少し。




澤「A、マネの仕事に慣れてきたな」


菅「しかも清水になついてる姿がわんこだべ」


東「尻尾が生えてる気すらするな…」



日野A、俺たちの学年でも話題になったことが数回あった。


『可愛い1年のわんこ』として噂があったようだけど


関わることなど無かったので、別に興味など持たなかったけど。




菅「近くで見ると、本当にわんこだ…」


「す、菅原さん!わんこ発言禁止ですっ!」





注意する姿も、まるで飼い主に甘噛みしているような表情だし、




清水のあとを、ぴょこぴょこと付いていくのも犬らしい






(こりゃあ噂になる訳だわ…)

わんわんお 33→←わんわんお 31


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

月島蛍


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 日向翔陽 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こねこ - わんわんテール参考ですか? (2015年4月10日 21時) (レス) id: 34b56e3d8e (このIDを非表示/違反報告)
里藤 - 漫画・アニメ大好きです☆さん» とりあえずは、夢主の片想いで終わってますね。恋人ではないですね。でもこっからはネタバレになるので言えませんけど、続編とかで両想いになれたらいいな〜なんて…! (2014年10月14日 23時) (レス) id: 86b3c44cba (このIDを非表示/違反報告)
漫画・アニメ大好きです☆(プロフ) - 日向と主人公ちゃんは、恋人でわないのですよね?主人公ちゃんの片想いを書いていた小説でしたよね? (2014年10月6日 18時) (レス) id: 13c6deeea9 (このIDを非表示/違反報告)
里藤 - えりさん» ハッ!!やっとお分かりになられた方が!!← すごく好きな曲です^^*更新頑張ります! (2014年8月25日 11時) (レス) id: e5643a8688 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - わんわんてーる、ですか?あの曲いいですよね!!続き楽しみにしてます(´∀`) (2014年8月25日 5時) (レス) id: 7a2c9a1e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里藤 | 作成日時:2014年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。