検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:163,833 hit

わんわんお 18 ページ18

授業中、私はまた威圧感を感じていた。




日「……」

「……」


すっごい見られてる。

日向があの大きな目でガン見してる。


正直怖い。


そういえば、メールは見ただろうか、



もしかして部活行けなかったの怒ってる?








「日向…」


日「?主将は誰って言いたいの?」



最後の授業が終わった後、やっと日向に話しかけることができた。



昼休みはどっか行ってたみたいだし。



「いや、そうじゃなくて…
朝ごめん。メール見た?」


日「おう!見た!別に大丈夫だよ、「マネージャー志望の子がいます」とは言ったけど澤村さん何も言ってなかったし」


澤村さん…?誰……?


疑問に思うことは色々あったのだけれど、




とりあえず一緒に体育館へ行くことにした。



第二体育館とか、場所覚えてないしね。←



そもそも今まで体育館と縁はなかったし?←





日「ホント喋りやすいよな、日野って!」


「日向がコミュ力高いからだよ」



コミュ力?と首をかしげる日向は、小動物に見えた。


私よりもちょっと大きいけど




「日向、その子がマネ希望か」


日「日野、この人が澤村さんな!覚えろよ!」


「日野Aです。干し梅に釣られて来ました」


澤「マネージャーはやったことあるか?
わからないことがあったら聞けよ。今は清水がいないから部員にでも」


干し梅については何もツッこまなかった。もしかして澤村さん大人か。

精神年齢が成人なのか。



澤「全員集合!!」


「「「ハイ!!」」」



主将一人のかけ声で、体育館でバラバラになっていた部員達が


大きな声で返事をして集まるって、さすが運動部。



青春ってやつなのかな…




ぽや〜っと考えていたら、朝のツッキーとやらが目に入った。


やはり……バレー部だった(確信)




それから自己紹介をしたのだが、どうも日向と日野


『ひ』から始まるため名前を間違えられたので、私はAと呼ばれることになった。


間違えた人は…西谷さんと影山

西「日にょっ、………あれ?」


影「日向…じゃない日野だ。」


この二人がバカだとも確信した。



そしてツッキー(笑)も覚えた。


隣にいるのが山口くん。



月島蛍。

“ほたる”と書いて“けい”と読むらしい。



私は月島がいけ好かんやつだと思ったので、



皮肉ぎみに『ツッキー』と呼ぶことにした。



だって、山口くんとのやりとり面白いんだもん


月「山口うるさい」


山「ごめんツッキー!」




ってね。

わんわんお 19→←わんわんお 17


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

月島蛍


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 日向翔陽 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こねこ - わんわんテール参考ですか? (2015年4月10日 21時) (レス) id: 34b56e3d8e (このIDを非表示/違反報告)
里藤 - 漫画・アニメ大好きです☆さん» とりあえずは、夢主の片想いで終わってますね。恋人ではないですね。でもこっからはネタバレになるので言えませんけど、続編とかで両想いになれたらいいな〜なんて…! (2014年10月14日 23時) (レス) id: 86b3c44cba (このIDを非表示/違反報告)
漫画・アニメ大好きです☆(プロフ) - 日向と主人公ちゃんは、恋人でわないのですよね?主人公ちゃんの片想いを書いていた小説でしたよね? (2014年10月6日 18時) (レス) id: 13c6deeea9 (このIDを非表示/違反報告)
里藤 - えりさん» ハッ!!やっとお分かりになられた方が!!← すごく好きな曲です^^*更新頑張ります! (2014年8月25日 11時) (レス) id: e5643a8688 (このIDを非表示/違反報告)
えり(プロフ) - わんわんてーる、ですか?あの曲いいですよね!!続き楽しみにしてます(´∀`) (2014年8月25日 5時) (レス) id: 7a2c9a1e04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里藤 | 作成日時:2014年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。