検索窓
今日:104 hit、昨日:168 hit、合計:8,204 hit

129話 ページ9

エマside


マイキー達が霊安室から出てきてすぐ、他の看護師さんが来た。

看護師「ご家族が来られました。」

別の看護師さんがAの家族だという3人を連れてきた。

見た目的にAの父親と、祖父母だと思う。


3人とも悲しそうな顔はしていなかった。

むしろ、不機嫌そうな、迷惑そうな、嫌そうな顔だった。


医者「お待ちしていました。」

看護師「こちらにA様がおられ」


父親「結構です。」


看護師さんが言い終わる前に、父親は拒否した。

なんで・・・?

Aの父親なんじゃないの?

父親「葬儀屋にも、火葬のみ行って葬式はやらないと伝えてありますから。」

Aの父親は無表情で、淡々と話していた。

Aの父親の後ろにいる祖父母も、大きな溜息をついたり、貧乏ゆすりしたりしていた。

私の近くにいた猿川は、睨みつけるように、Aの家族の方へ鋭い目をして視線を向けていた。

看護師「で、でも・・・顔だけでも見て行かれま」


父親「アレにこれ以上のことするつもりありませんから。」


父親は、また看護師さんが言い終わる前に、Aの顔を見ることを拒否した。


“アレ”って何?

何で、Aのことを物を指すような言い方をするの?

130話→←128話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 佐野万次郎 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まごう - Niarさん» 返信遅くなり申し訳ありません(>_<)面白いと言っていただけて嬉しいです!しかも、ファンだなんて嬉しすぎます(;O;)これからも、更新頑張っていきたいと思います! (4月15日 0時) (レス) id: 3347cab624 (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろいー!大ファンです☺️ご無理ない程度に更新頑張って下さい! (4月9日 10時) (レス) id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まごう | 作成日時:2024年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。