検索窓
今日:152 hit、昨日:168 hit、合計:8,252 hit

131話 ページ11

エマside


エマ「マイキー!!!」

マイキーがAの家族の方へ走っていった。

止めないとっ!!


ガシッ


猿川「やめろマイキー!!」

猿川がマイキーの腕を掴み、マイキーを止めてくれた。

マイキー「離せよ。」

今までに聞いたことのないくらい、すごく低い声だった。

猿川「こんなことしても、何も変わんねえぞ!」

マイキー「うるせえ、どけ。」

マイキーが猿川の腕を振り払おうとしているが、猿川が必死にマイキーの腕を掴んでくれていた。

その間に、Aの家族達は私達の方を嫌そうな顔して見ていたけど、そのまま医者の後をついていった。

桃野「今、警察に捕まれば、Aと、もう2度と、会えなくなるんだぞ・・・!」

マイキー「・・・・・。」

桃野が泣きながらマイキーに訴えかけた。

すると、マイキーの力が抜けた。








おじいちゃんが受付で話をしている間、4人で受付前のベンチに座っていると、はじめに霊安室に案内してくれた看護師さんが私たちの方に来た。

132話→←130話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 佐野万次郎 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜ノ宮 - 更新待ってます。 無理しないでくださいね。 私は部活等があるので、見れなくなる事がとても多いです。 なので、落ち着いてからまた見ます。 更新、楽しみにしています。 でも、体調等崩さずにゆっくりで良いですよ (10分前) (レス) @page23 id: 37f7d05f89 (このIDを非表示/違反報告)
まごう - Niarさん» 返信遅くなり申し訳ありません(>_<)面白いと言っていただけて嬉しいです!しかも、ファンだなんて嬉しすぎます(;O;)これからも、更新頑張っていきたいと思います! (4月15日 0時) (レス) id: 3347cab624 (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - おもしろいー!大ファンです☺️ご無理ない程度に更新頑張って下さい! (4月9日 10時) (レス) id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まごう | 作成日時:2024年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。