検索窓
今日:150 hit、昨日:97 hit、合計:33,665 hit

68話 ページ23

女子「そ、そうなの・・・。分かった、疑ってごめんなさい・・・・。」

ケータイの写真を見せると、女子は素直に信じたようで、泣きながら立ち去って行った。

ふぅ、解決解決。

猿川「おい、お前何の写真見せたんだよ・・・。」

顔を引きつらせながら言ってきたため、女子に見せた同じ写真を見せた。

猿川「はあ!!?ふざけんなよお前!!」


写真には、一緒のアパートに住んでるお兄さんに絡まれている猿川の写真だ。

ちなみに、この時のお兄さんは泥酔して頬が赤く染まっており、上半身裸の状態で猿川に抱きついている。


A「じゃあ私を呼ぶな。」

面倒ごとに巻き込むな。

猿川「はぁ・・・。ま、これでしばらくは告白しに来る奴いねえか。」

A「この写真送ろうか?」

猿川「いらねーよ!!」

めちゃくちゃいい写真なのに。

猿川「俺は桃野達のところに行くけど、お前も行くか?」

A「いい。ここで昼寝する。」

フードスペースにまた戻るのめんどくさいし。

体育館の裏にある木陰は昼寝するには絶好のスポットだから、文化祭終わるまで寝てよう。

A「私の昼食の残り食べてもいいよ。」

猿川「じゃ、遠慮なくもらうわ。」

猿川と別れ、木陰で横になり昼寝をすることにした。

69話→←67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 原作沿い , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まごう - 怪奇さん» 返信遅くなり申し訳ありません!喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)次回もお楽しみに!! (11月18日 19時) (レス) id: 3347cab624 (このIDを非表示/違反報告)
まごう - のんさん» 返信遅くなり申し訳ありません(>_<)読んでいただきありがとうございます!これからも頑張らさせていただきます(`・ω・´) (11月18日 19時) (レス) id: 3347cab624 (このIDを非表示/違反報告)
怪奇 - 初コメします。めちゃくちゃ面白いです、次回楽しみにしています。 (11月18日 9時) (レス) @page6 id: e725430344 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 初コメ失礼します。いつも楽しく読ませていただいてます!頑張ってください!応援してます!! (11月13日 8時) (レス) @page5 id: 03836d04b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まごう | 作成日時:2023年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。