検索窓
今日:13 hit、昨日:135 hit、合計:78,459 hit

9話 ページ10

雉岡たちに先に帰るよう伝え、手を掴まれたまま少し離れたところに連れてかれる。

この前見たマイキーとドラケン、もう1人はじめましての人がいた。

誰だマジで。

ドラケン「お前、昼どこにいたんだよ。」

A「秘密。」

?「こいつが“桃太郎”の犬塚か?」

マイキー「そう。」

マジでどちら様?

てか、いつまで手掴まれたままなわけ?

ドラケン「この前公園で喧嘩しただろ?そこで助けた男の方が、こいつ、パーの親友なんだ。」

パー?あだ名かな?

こいつと指したのが、初対面の人だった。

パー「ありがとうな、犬塚。俺の親友を助けてくれて。」

A「まあ、別に大したことしてないし、気にすんな。」

なんだ、お礼を言いに来ただけか。

A「じゃあ、帰るからとりあえず手離してくんね?」

しかし、なかなかマイキーが手を離そうとせず


マイキー「俺、犬塚のこと気に入ったんだよね〜。


お前、東マンに入れよ。」





なんだって?

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 原作沿い , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まごう - 樹羅さん» 返信遅くなり申し訳ありません(;_:)コメントありがとうございます!とても嬉しいです(*^-^*)更新頑張ります!! (10月21日 22時) (レス) id: 3347cab624 (このIDを非表示/違反報告)
樹羅 - 初コメ失礼します! 更新楽しみにしてます! 頑張って下さい! (10月17日 23時) (レス) @page20 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まごう | 作成日時:2023年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。