検索窓
今日:44 hit、昨日:135 hit、合計:78,490 hit

43話 ページ44

ゲーセンから出て、犬塚君の後を黙ってついていった。

どうしよう・・・!

1週間後にバルハラと決戦、それまでに場地君を連れ戻すなんて絶対無理だよ!!








A「着いた。」

武道「え?」

いつのまにかちょっと古そうなアパートの前まで来た。もしかして・・・

武道「ここって・・・犬塚君の家?」

A「そう、ここのアパート住んでんの。」

武道「そ、そうなんすね!」

そのまま犬塚君の後ろをついていき、3階の犬塚君の住んでいるところであろう一室のドアの前に来た。

後ろをついていっている間、

おばあちゃん「あら犬塚ちゃん、おかえり。」

おじいちゃん「りんご食うか?」

お姉さん「何、そいつら。あんたの彼氏?笑」

お兄さん「今日は猿川達じゃねー奴らだな。」

子供「犬塚だー!おかえり!」

ここのアパートの住人であろう人達とすれ違い、すれ違う人みんな犬塚君に話しかけていた。

それに対し、犬塚君も話し返していた。

犬塚君、ここの人達と仲いいんだな・・・。







A「そこにそいつ、置いといて。」

犬塚君に部屋に通されると、犬塚君はソファを指さしていたためソファに副隊長を寝かせた。

ここが犬塚君の家か・・・!けど、1人暮らし用にしか見えないほど狭い。

親と一緒に住んでないのかな?

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 原作沿い , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まごう - 樹羅さん» 返信遅くなり申し訳ありません(;_:)コメントありがとうございます!とても嬉しいです(*^-^*)更新頑張ります!! (10月21日 22時) (レス) id: 3347cab624 (このIDを非表示/違反報告)
樹羅 - 初コメ失礼します! 更新楽しみにしてます! 頑張って下さい! (10月17日 23時) (レス) @page20 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まごう | 作成日時:2023年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。