検索窓
今日:58 hit、昨日:135 hit、合計:78,504 hit

41話 ページ42

武道side


半間「花垣武道、場地は東マンの集会で何を話していた。」

半間にそう問われ、東マンでの集会で場地君が言ったことをそのまま話した。

すると、半間は一虎君に意見を聞き、一虎君は場地君のバルハラ入りを賛成した。

一虎「いいんだな?場地。俺達は東マンを潰す。そして、


マイキーを殺す。」


すると、場地君は一虎君の元まで行くと、膝に手をついて頭を下げた。

場地「ああ、力を貸すよ一虎!」

え?!なんだって!!!


半間「本日をもって、場地圭介をバルハラの一員とする!!!」


やばい!このままだと場地君を引き戻せない!!

場地君のバルハラ入りを反対するが、一虎君が東マンの創設メンバーの一人であること、マイキー君のお兄さんのバイク屋でバイクを盗もうとしたこと、そしてマイキー君のお兄さんを死なせてしまったことなど色々聞かされる。

場地君は勢いで東マンを脱退したわけではないんだ。


だとしたら連れ戻すなんて無理じゃん!


そして、場地君は半間からバルハラの特攻服を渡され、完璧にバルハラの一員になってしまった。


A「“証人喚問”終わった?帰りたいんだけど。」


一虎「こいつが、半間君が言ってた犬塚?」

半間「ああ、今日からこいつもバルハラに入った。」

A「入ってねーよ。」

半間の言葉に間髪入れずに犬塚君は否定した。よかった・・・!

犬塚君はバルハラの一員じゃないんだ!

半間「つれねーこと言うなよ♡」

A「終わったなら帰る。」

犬塚君はそう言って台から降りると、何故か壱番隊の副隊長の元へ行った。

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 原作沿い , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まごう - 樹羅さん» 返信遅くなり申し訳ありません(;_:)コメントありがとうございます!とても嬉しいです(*^-^*)更新頑張ります!! (10月21日 22時) (レス) id: 3347cab624 (このIDを非表示/違反報告)
樹羅 - 初コメ失礼します! 更新楽しみにしてます! 頑張って下さい! (10月17日 23時) (レス) @page20 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まごう | 作成日時:2023年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。