検索窓
今日:55 hit、昨日:135 hit、合計:78,501 hit

24話 ページ25

しばらくすると手術室から医師が出てきて、手術は成功し一命をとりとめたと言われた。

三ツ谷達と、外にいるという他の東マンメンバーにドラケンのことを知らせに行くことになった。





外にいる東マンメンバー達に三ツ谷がドラケンのことを話している間に、一緒に来たであろう猿川を探す。

すると、少し輪から外れたところに猿川が自分のバイクに跨っていた。

猿川「よかったな、ドラケン無事で。」

桃野「本当にね。もう日付跨いじゃったし。」

A「桃野、門限過ぎてんじゃん。」

桃野「猿川〜今日家泊めてよ〜。」

猿川「へいへい。犬塚はどうする?」

A「私はいいや。バイクに3人乗りはさすがにまずい笑」

猿川と桃野を見送り、1人で家に帰ることにした。


三ツ谷「あれ?犬塚どこ行くんだ?」

場地「帰んのか?」


帰ろうとしたところで、三ツ谷と場地に声を掛けられた。

A「おん、帰る。」

場地「送るわ。」

A「いや、いい。」

三ツ谷「流石に12時過ぎてんだから、警察に見つかったら補導されるぞ。」

A「実は、警察が来ることを察知する能力持ってる。」

三ツ谷「分かりやすいウソついてんじゃねえ。」

早く帰りたいのに、何でこんなにもしつこいんだ。

ああ、帰りたい。

・・・・・・走るか。


ガシッ


場地「前みたいに逃げられると思うなよ。」

場地に腕を掴まれ、逃げようにも逃げられなくなった。


詰んだ。

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 原作沿い , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まごう - 樹羅さん» 返信遅くなり申し訳ありません(;_:)コメントありがとうございます!とても嬉しいです(*^-^*)更新頑張ります!! (10月21日 22時) (レス) id: 3347cab624 (このIDを非表示/違反報告)
樹羅 - 初コメ失礼します! 更新楽しみにしてます! 頑張って下さい! (10月17日 23時) (レス) @page20 id: d21974408e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まごう | 作成日時:2023年10月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。