検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:11,490 hit

333話 ページ34

A視点

万次郎「先ず、俺からはコレな」

万次郎が渡したのはニット帽だった

万次郎「コレから寒くなるからそれ付けろよ」

八戒「うん!ありがとう!」

……9月だからまだまだ寒くなるのは先だと思うけどね……

龍宮寺「俺からはコレな」

次にケンチンが渡したのは星形のピアスだった

龍宮寺「確かこのピアスはしてねぇだろ?

コレ見つけた時、安物だけど八戒に似合うと思ってよ」

八戒「ありがとう!ドラケン!!」

松野「俺と場地さん、ペーやん君からはコレな」

3人が渡したのは結構高そうなロケットの模型だった

松野「ロケットってカッケェよな!」

八戒「ちょっと分かるわ!

けど、コレ高そうだな……」

場地「あぁ、思ったより結構高くてな」

松野「だから3人で出し合ったんだ」

ペーやん「でも、気に入ったなら良かったわ」

八戒「おう!ありがとな!」

ナホヤ「俺とアングリーからはコレな!」

2人が渡したのはキーホルダー2つと目覚まし時計だった

そのキーホルダーには1つには柴が入ってる奴ともう1つは八戒と名が入ってる奴だった

ナホヤ「八戒って名前、早々ねぇから探すの大変だったんだぞ!」

ソウヤ「柴は早く見つかったけど、八戒だけが苦労したよ」

八戒「!わざわざ俺の名前で探してくれてありがとな!」

三ツ谷「俺からはコレだ」

隆が渡したのはマフラーだった

三ツ谷「首元、ちゃんと温めとけよ」

八戒「!うん!!」

……さっきも思ったけど、寒くなるのはまだまだ先だと思うけど……

A「それと、はい

コレは弍番隊から」

そう言ってトートバッグ事渡した

八戒「スゲェ重い……

ありがとな!トートバッグ、後で返すわ!!」

A「返さなくていいよ

そのトートバッグもプレゼントだから」

八戒「!マジか!」

武藤「邪魔するぞ」

三途「お邪魔します」

プレゼントを渡してたら2人が中に入ってきた

やっと2人も来た

武藤「俺達は直ぐに帰るがプレゼントだけ渡しに来た」

三途「コレをどうぞ」

そう言って渡したのは紙袋に包まれた奴だった

八戒「?中身は?」

武藤「シャンメリー2本だ」

三途「落としたら割れるので気をつけて下さい」

八戒「おう!ありがとな!」

それで2人はプレゼントを渡した後直ぐに帰っちゃった

その後は皆んなでわちゃわちゃしながらご飯を食べたり飲み物を飲んだりした

八戒、誕生日おめでとう!

334話→←332話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。