検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:54,184 hit

140話 ページ41

A視点

A「コレでどう?」

渚「!凄い、一緒だよ!」

それなら良かった

ルナ「あー!ゴムない!」

A「あ、はい」

それでルナマナちゃんに渡した

業「おはよ〜

?Aちゃんと誰……?」

三ツ谷「お、カルマ

はよ〜」

業「三ツ谷君、おはよ〜」

三ツ谷「あー、まぁ2人は俺の妹だ」

業「!Aちゃんが言ってた妹2人ね

けど、なんで此処に?」

三ツ谷「ちょっとあってな……」

A「おはよう、カルマ」

ルナ「出来た!」

マナ「マナも!」

……見えないからどうなってるか分からない……

茅野「あ、はい!鏡!」

と手鏡を受け取って見てみたらツインで三つ編みがされてた

おさげじゃなくてツインテールするくらいの高さの三つ編みだった

ルナ「お揃い!」

マナ「お揃い!」

A「ありがとう、2人共」

それで2人の頭を撫でた

A「ごめん、ありがとう」

そう言ってカエデちゃんに手鏡を返した

茅野「ううん!全然!」

神野「に、似合ってるよ!Aさん」

神楽ちゃんから写真を何故か撮られてる……

A「いや、撮る必要はないと思うけど……」

神野「か、可愛い!」

三ツ谷「!?す、すげぇ写真ばっかり……」

隆が神楽ちゃんの携帯を覗き込んだ後引いた顔してた

え、そんなやばい写真ばっかりなの?

殺せんせー「おや?皆さん集まってどうしました……」

殺せんせーが入って来た瞬間扉を私は思いっきり閉めた

しまった……!!

言ってなかった!!

ルナ「なんか黄色のタコが居たー」

マナ「タコー」

三ツ谷「あ、アレって確か……」

A「き、気の所為じゃない!?

黄色のタコとか居ないし!」

三ツ谷「……まぁ、そうだな」

ルナ「居たー」

マナ「居たー」

殺せんせー「どうしたのでしょうか?」

と変装した殺せんせーが出てきた

ルナ「?黄色くない?」

マナ「ない?」

殺せんせー「おや、三ツ谷君と誰でしょうか?」

三ツ谷「俺の妹達」

ルナ「ルナー!」

マナ「マナー!」

殺せんせー「私は殺せんせーです

よろしくお願いしますね」

ルナ「体おっきい!」

マナ「おっきい!」

A「殺せんせーがソニック忍者の奴、行ってきたんだよ」

ルナ「!?ホント!?」

マナ「ホント!?」

殺せんせー「えぇ!本当ですよ!」

ルナ「どうだった!?面白かった!?」

マナ「面白かった!?」

殺せんせー「えぇ!面白かったです!

お2人もお好きで?」

ルナ「うん!好き!」

マナ「好き!」

A「2人が好きみたいだから連れてきたの」

141話→←139話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん松(プロフ) - nakataniayaka20さん» この先の展開は続きを読んでからのお楽しみです!さぁ、一体どうなるでしょうか!? (2021年11月23日 12時) (レス) id: 29b415bdce (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - りん松さん» めっちゃ好きな展開…!!マイキーと一緒に女子部屋帰ったら絶対色々と質問攻めにあう予感しかしない!何それ好き…まさか…このまま一緒の布団で寝ちゃったりとかもあったりー!?(これ以上は作者様の創作意欲が損なわれる可能性がありますのでこれ以上の発言は慎みます) (2021年11月21日 1時) (レス) @page15 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - nakataniayaka20さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて凄く嬉しいです!!これからも自分なりに頑張っていきます!! (2021年11月12日 19時) (レス) id: 29b415bdce (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 神楽ちゃんがめちゃくちゃいい子になってて、凄い嬉しいです!めっちゃ良い子!ちょっと嬉し泣きしちゃった…💦夢主の一番の親友とかにならないかな?(切実に)…何が言いたいかというと…めちゃくちゃ面白いです!これからも頑張って下さい!応援してます! (2021年11月12日 2時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。