検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:54,169 hit

116話 ページ17

万次郎視点

万次郎「誰にもAはやんねー」

龍宮寺「誰も取らねぇだろ」

三ツ谷「取らないってよりは取れないだろうな

お互いがお互いの事しか眼中にねぇし」

ペーやん「おしどり夫婦だよな」

三ツ谷「東卍認定のな」

龍宮寺「+エマな」

万次郎「羨ましいだろ〜

Aは俺のだからな!」

本当に結婚の約束もしてるしな!

ぜってぇAの事迎えに行くし!

三ツ谷「はいはい」

前原「さっきから言ってるコノって神野の事か?」

万次郎「?そうだけど?

コノはAについて語り合える相手だからな!

Aの可愛さを熟知してる唯一の奴だ!」

あんなにAの良さを分かってくれてたのは初めてだったな

また語りたい

ついでにそこにAが遭遇してめっちゃ真っ赤な顔させたAも見てみてぇな

Aって照れると顔赤くなってめっちゃ可愛いんだよな〜

前原「そんじゃ、もし好きな人だったら?」

万次郎「は?Aに決まってんじゃん

他の奴が入れたら殺す」

前原「怖っ……

ドラケン君達は?」

龍宮寺「は?俺?

………特にねぇな……」

万次郎「ケンチンはエマだもんな〜」

龍宮寺「っ……っるせぇ……」

前原「え!?ドラケン君も彼女持ち!?」

龍宮寺「彼女じゃねぇ……まだ」

前原「ははーん、好きなんだな!その子の事!

俺が助けようか?」

龍宮寺「いらねぇ、余計なお世話だ」

磯貝「あはは……

三ツ谷君達は?」

三ツ谷「ん?俺は……

まぁ、Aだな

料理うめぇし、ルナマナの世話してくれるし、俺のモデルになってほしいくらいだ!」

E組男子(((さっき殺す宣言してたけど、大丈夫なのか……!?)))

万次郎「だろ!?

ぜってぇAは世界一のモデルになる!!」

三ツ谷「色んな服を着せたいな

彼奴、色んなのが似合うからな」

万次郎「Aに似合わねぇ服はねぇ!!」

龍宮寺「Aが褒められてんのに何マイキーが偉そうにしてんだ」

万次郎「俺の彼女だから、褒められて威張んない奴は居ないだろ〜」

三ツ谷「ペーやんは?」

ペーやん「俺もAだな

パーちんと合わせてくれたのもAのお陰だし、色々相談に乗ってもらってるしな」

万次郎「そうなんだよ!

Aはなんでも解決出来るからな!」

俺の彼女はスゲェ奴なんだ!

いい匂いするし、可愛いし、柔らかいし、チューする時は小さい口を一生懸命頑張って動かしてるし、最高の彼女!

117話→←115話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん松(プロフ) - nakataniayaka20さん» この先の展開は続きを読んでからのお楽しみです!さぁ、一体どうなるでしょうか!? (2021年11月23日 12時) (レス) id: 29b415bdce (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - りん松さん» めっちゃ好きな展開…!!マイキーと一緒に女子部屋帰ったら絶対色々と質問攻めにあう予感しかしない!何それ好き…まさか…このまま一緒の布団で寝ちゃったりとかもあったりー!?(これ以上は作者様の創作意欲が損なわれる可能性がありますのでこれ以上の発言は慎みます) (2021年11月21日 1時) (レス) @page15 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - nakataniayaka20さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて凄く嬉しいです!!これからも自分なりに頑張っていきます!! (2021年11月12日 19時) (レス) id: 29b415bdce (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 神楽ちゃんがめちゃくちゃいい子になってて、凄い嬉しいです!めっちゃ良い子!ちょっと嬉し泣きしちゃった…💦夢主の一番の親友とかにならないかな?(切実に)…何が言いたいかというと…めちゃくちゃ面白いです!これからも頑張って下さい!応援してます! (2021年11月12日 2時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。