検索窓
今日:44 hit、昨日:5 hit、合計:54,213 hit

111話 ページ12

A視点

旅館に戻った後、同じ班の人から色々聞かれたけど、今はお風呂に女子皆んな入ってる

私はさっさと入って直ぐに出た

そして今は廊下で風に当たってる

殺せんせー「ニュヤ?

どうしたのですか?

皆さんはお風呂に入っている筈ですが……」

A「さっき上がってきた」

殺せんせー「は、早いですね」

皆んなよりは早く上がったからね

殺せんせー「でしたら、1人だと暇でしょうから先生と話しませんか?」

A「別にいいけど、話す事なんて私にはないよ?」

殺せんせー「先生にはあります

先ず、やはりあの無茶は辞めて下さい」

A「さっきも言ったけど、あれは私の中では無茶に入らないの

クラスメイトを助けるのは当然の事じゃないの?」

「俺は友達だと思ってるけどね」

!カルマ……?

業「俺はAちゃんの事、ただのクラスメイトじゃなくて友達だと思ってるよ?

Aちゃんにとってはクラスメイトだとしても、もしAちゃんが危なくなったら俺達の事頼ってよ

Aちゃんにはあの時、皆んなが助けてもらった

助け合いは当たり前でしょ?」

!助け合い……か

A「まぁ、私は皆んなを頼る程弱くはないから助けを求めるのはいつになるのかな」

殺せんせー「いつだろうと構わないじゃないですか

何日経とうと、何年経とうと、このクラスは終わっても皆さんが居なくなる訳じゃないんですから

困った時に頼よればいい

それが“仲間”と言うものです」

!仲間……ね

A「それもそうだね

と言うか、カルマ達は入ってるんじゃなかったの?」

業「ん〜?

話声が聞こえたから覗いただけ

今から入ってくるよ」

そう言ってカルマはお風呂場へ向かった

A「ふぁ〜、眠いからそろそろ寝る」

殺せんせー「はい、おやすみなさい」

A「ん」

「A〜!!」

私が帰ろうとしたら私に向かって後ろから飛びついてきた

それで私は前の方に倒れた

A「グヘッ……」

殺せんせー「だ、大丈夫ですか!?」

A「い、一応……」

「あれ?さっき黄色のが見えた気がしたけど……

気の所為か

あ?なんで先生がAと2人っきりで居るんだよ」

A「ま、マイキー?」

なんで此処に……

「おい!マイキー!

勝手に走んな!!」

怒鳴りながら来たのはケンチン

え、なんで2人が居るの?

殺せんせー「マイキー君とドラケン君じゃないですか!!

サイン貰っていいですか!?」

万次郎「は?サインとかないし」

龍宮寺「そんなのねぇよ」

……だろうね

112話→←110話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん松(プロフ) - nakataniayaka20さん» この先の展開は続きを読んでからのお楽しみです!さぁ、一体どうなるでしょうか!? (2021年11月23日 12時) (レス) id: 29b415bdce (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - りん松さん» めっちゃ好きな展開…!!マイキーと一緒に女子部屋帰ったら絶対色々と質問攻めにあう予感しかしない!何それ好き…まさか…このまま一緒の布団で寝ちゃったりとかもあったりー!?(これ以上は作者様の創作意欲が損なわれる可能性がありますのでこれ以上の発言は慎みます) (2021年11月21日 1時) (レス) @page15 id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - nakataniayaka20さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて凄く嬉しいです!!これからも自分なりに頑張っていきます!! (2021年11月12日 19時) (レス) id: 29b415bdce (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 神楽ちゃんがめちゃくちゃいい子になってて、凄い嬉しいです!めっちゃ良い子!ちょっと嬉し泣きしちゃった…💦夢主の一番の親友とかにならないかな?(切実に)…何が言いたいかというと…めちゃくちゃ面白いです!これからも頑張って下さい!応援してます! (2021年11月12日 2時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。