検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:14,323 hit

56話 ページ8

伏黒視点

伏黒「!一体何を!!」

東堂「何、気にする事はない

Aを傷つけない為だ」

そう言ってあの人はAを安全そうな所に寝かせてる

そして、また戻ってきた……!?

取り敢えず、Aに傷を負うなんて事はない

そこは、この人の異様な愛着のお陰だな

東堂「一目見た時から分かってた

“あぁ、此奴は退屈だ”と

でも、人を見た目で判断しちゃいけないよな?

だからわざわざ質問したのに……

Aが此処までして出てきたから少しは期待したのに……

お前は俺の優しさを踏み躙ったんだ

そして、俺の期待を裏切ったんだ」

泣きながら何言ってんだ?

伏黒「もしかして頭の中身までパイナップルなのか?」

しかし、東堂……あの東堂なのか?

去年起きた呪詛師夏油による未曾有の呪術テロ

新宿、京都 百鬼夜行

京都の夜行に現れた一級呪霊5体

特級呪霊1体を1人で祓ったって言う、あの東堂……!

だが、特級に勝てる一級術師は居るには居る

Aも、その内の1人だ

だが、Aを知っていたとしても驚くべきは……

伏黒「アンタ、術式使わないんだってな」

Aは術式に頼りきってるから特級になれてない所がある

けれど、術式がAより下だとしても、他を総合で見ると下手すると“今”のAより上の可能性がある

東堂「ん?あぁ、あの噂はガセだ

特級相手には使ったぞ?」

一級には使ってねぇのかよ!?化け物が!!

伏黒「安心したよ!!」

あの時、Aも京都に偶々居て夜行に現れた一級呪霊3体、特級呪霊4体を祓ったって言ってたな

そのAがさっき気絶させられたって事は、今のAよりは上だ

だけど、このまま黙って見てる訳にはいかない!

伏黒「鵺+蝦蟇」

影から蝦蟇達が出てきた

伏黒「不知井底」

相手はゴリゴリの近接タイプ

距離を取り拘束する!

そう考えていたらさっきよりも早いスピードで殴られた!?

早い!さっきのが全速じゃ!?

!捕まった……!

東堂「薄っぺらいんだよ

体も、女の……好みも!!」

!やばい、頭からいく!!

そう思ったが逃げきれず頭から思いっきりいった

伏黒「グッ……!」

!真上!?避けなきゃ死ぬ!!

それでギリギリ避けれたが体勢が……!

式神達を呼びたいが、防御をしなきゃやられる……!

クソッ……!何てパワー!

早く式神を……!

そう思ってても抜け出せず捕まり壁に打ち付けられた

57話→←55話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 双星の陰陽師 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。