検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:45,160 hit

26話 ページ28

A視点

A「まぁ、悠仁には色々凄い所はあるよ」

虎杖「だろ!?」

釘崎「例えば?」

A「足がめっちゃ早かったり、人一倍、勇気があったり」

それから、優しい所

釘崎「ふーん」

虎杖「聞いといてそれかよ!!

伏黒!!

アレ?どったの?伏黒?」

伏黒「別に」

五条「出番が無くて拗ねてるの」

釘崎「ププッー、子供ー」

伏黒「ぐっ……」

虎杖「ぷっ、アハハハハ」

A「……ふふっ」

こうやって、笑い合えるなら、悠仁が此処に来ても、良かったかも

それから、結局どっちに行くか決まらなかったから、ジャンケンとなった

釘崎「虎杖、私はパーを出すぞ」

虎杖「んん!?」

虎杖・釘崎「「ジャンケンポン!」」

それで野薔薇はグー、悠仁はチョキで野薔薇が勝った

悠仁めっちゃ落ち込んでる……

A「明日、ビーフステーキの所に行こ?」

虎杖「A゛!」

五条「寿司かー、銀座の何時もの所でいっか」

釘崎「ザギンフー!」

ザギン……?

伏黒「銀座の事だ」

あぁ、成る程

虎杖「俺回転寿司がいい」

釘崎「あぁん?ケッ!虎杖ホント!ケッ!

伏黒も何か言えよ!!」

伏黒「俺も流石に美味い方が……

五条先生の金だし」

虎杖「カップ焼きそばと焼きそばが別物の様に、回転寿司も別物なんだよー!」

釘崎「私は寿司が食いてぇんだよ」

虎杖「寿司は食事だけ!

回転寿司はレジャーなんだよ!遊園地なんだよ!TDLなの!

てか釘崎ど田舎出身って言ってたけど、回転寿司行った事あんのー!?」

釘崎「うっ!」

五条「僕のフェイバリットなら寿司号だが、初めてなら立派寿司だろうね」

虎杖「先生分かってんじゃん」

釘崎「おい、まだ行くとは……!」

虎杖「釘崎よく聞け

立派寿司はな……

寿司が新幹線に乗ってくるんだ」

釘崎「なっ……!」

そう言って、タクシーに乗ったら悠仁は体を外に出してる

虎杖「運転手さん!この子回転寿司初めてなんだ!

国道上の駐車場が馬鹿でかい立派寿司まで!!」

A「危ないから、ちゃんと座りなよ」

そう言って悠仁を席に座らせた

虎杖「おっと、悪りぃ

そう言えば、Aのスカート、釘崎のより短くないか?」

A「他の人よりは少し短めかな?」

虎杖「何で?」

A「予備の霊符を取り出しやすいように」

そう言って霊符を入れてる所までスカートを上げた

A「偶に、呪霊に取られる時があるから、その時の為の備え

長いと取りにくいし、短すぎると見えて意味がないから」

虎杖「!?……そ、そっか……」
(嫌だけど、そういう理由なら、しょうがないか」

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 双星の陰陽師 , 虎杖悠仁   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。