検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:161,936 hit

13 ページ13

こんなに、ちいこい赤ちゃんやし、
朝起きたら知らん部屋におって、びっくりしたよな。


たあ君の繋ぎのズボンのお尻んあたりが、
やけに膨れてる気がする。


これって、おしっこが溜まってんちゃうん?


「たあ君、おむつ替えよか?」


言うたもんの、おむつの替え方なんか知らん。

姪っ子と甥っ子がおるにはおるけど
もう大きいし、
たまに遊ぶだけで世話なんかした事ないねん。


A、起こした方がええよな。


けど、元夫婦とは言え、
一人暮らしの女友達の寝室に立ち入って、
ええもんか?

俺、張っ倒されるんちゃうか?


しゃあないから、

目の前におむつの袋あるし、

見様見真似で、
やってみることに。


・・・したんが、間違いやった。


ズボンの股についとるボタン外して、
おしっこでずくずくのおむつ取ってやったら、

たあ君、なんと、高速はいはいして、
脱走してん!


不意をつかれた、
まさかの事態に、大慌てや。


向かってんのは、窓の方。


カーテンの裏に隠れてる。


「たあ君。かくれんぼしてんの?」


カーテンの端っこ持って、
ちょっとだけ開いたら、

嬉しそうに、けたけた笑う。


うわあ。

めっちゃ可愛い。


まさに国宝級の可愛いさ。


つい、俺も嬉しなってしもて。


カーテンで、
いないいないばあごっこ。


あんなに笑てたのに、

そのうち、たあ君、急に真顔んなった。


赤ちゃんの真顔って、なかなかレアやな。


この子は、黙ってても男前やな。


呑気に構えとったら・・・


たあ君、その場で、しゃあーってやりやってん!


しかも、次は、カーテンを掴んで、


「んーっ」


て、いきみ始めた。


これってまさか・・・

う、う、う、んち?


「いや!待って!それはあかん!」


でっかい声で叫んで慌てふためいとるうちに、
たあ君は、出すもん出して、すっきり顔。


うわあ。やってもうた・・・


カーテンも、洋服もびしょびしょやし、

おまけに、床には、

う、う、うんち、まで転がってる!

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひ み さ(プロフ) - 完結お疲れ様でした(*^^*) 涙流しながら読みました…色々考えさせられる素敵なお話でしたけど、ラスト私は好みです(//∇//) 最後まで書いてくださってありがとうございました♪ P.S.神様も読みました、やっぱりいいですね(≧▽≦) (2020年1月26日 6時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - お久しぶりです☆本年も宜しくお願いします(^O^)遅れちゃったけどコメ返嬉しかった〜♪私みたいな凡人が烏滸がましいけど、foolさんに共感する部分が多くて…勝手にお友達だと思ってます◎もう終盤かな?最後まで楽しみにしてます(*ノノ) (2020年1月16日 12時) (レス) id: ac3afc1999 (このIDを非表示/違反報告)
りょーくんえいたー(プロフ) - えぇめっちゃ嬉しいです(〃ω〃) !! やすくんと横ちょ… (2020年1月10日 7時) (レス) id: 0630fea27c (このIDを非表示/違反報告)
稲妻(プロフ) - 初めまして、連続で更新されていて楽しみになっています!これからの展開が楽しみです! (2020年1月9日 23時) (レス) id: b45af291eb (このIDを非表示/違反報告)
りょーくんえいたー(プロフ) - 覚えててくれたなんて…(*゚∀゚*) めっちゃ嬉しいです!!  もう丸倉はキューピットですね笑笑 (2020年1月8日 21時) (レス) id: 0630fea27c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2020年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。