検索窓
今日:20 hit、昨日:94 hit、合計:123,918 hit

14 ページ14

+



「ねぇ。なんかもう付き合う?
すでに池田さん俺に落ちてね?」


「落ちてないです!!」

ぶんぶん首を振った。


「ふふ。そうなの?じゃあ様子見ながらゆっくりいくか」


「いや、あの、様子見ながらとかそういうことではなくてですね…今の状況はとても困るというか…」


「困んなくてよくない?」


いつの間にか菊池さんの手が私の頬に触れていた。


「え、きく、ちさん、まって…」


「まじで秘密ね?」



待ってもらえなかった。
でも早急な感じもなかった。

ゆったりと余裕を持った口づけにうっとりしそうになる。

ささやかな抵抗のように彼の胸を押すと、

「かわいー」

と笑われた。



付き合ってもない、会社の、しかもデビュー組のタレントとキスだなんて…


「どうしよう…」

「どうしよっか」

ニコッと笑われる。


「やばい、ですよね…」

「ふふ。うん。だからバレないようにね?」


茶目っ気さえ感じる言い方。
なんでそんな余裕なの。
遊び慣れてるから?やっぱそうなのかな。
チャラいイメージもあると言えばある人だし…



「今日まじで帰るの?」


困る私にさらに困るようなことを聞いてくる。

「帰ります」

先ほどと同じセリフを繰り返した。


私の意志が固いのがわかると彼は諦め

「よし、わかった。じゃあ今日のところはお別れかな?」

と言い体を離す。
そして、送ろうか?なんて、私が送迎した意味!!と言いたくなることを言い出した。


「大丈夫ですよ!
そんなことしてたら私が送った意味、ないじゃないですか」

「それもそうだな。じゃあここでバイバイか」

「はい」



玄関で振り返ると

「明日俺ロケとスタジオ収録だから会社行かねーの。
会えなくて残念だね」

だって。

優しい顔して甘い言葉を言うのは、同じグループの中島さんの専売特許かと思っていたが、そうではないらしい。


「私は仕事に集中できるので…よかったかもです」

「でたよ!池田さんのツン!!早くデレてよ〜。
会えなくて寂しいですね、ぐらいの言葉が聞きたいね」

と笑いながら手を振る。

「気をつけてね?」


「はい。おやすみなさい」

「ん。おやすみ」

キスして優しく見送られてこれから先私どうしよう…
閉まったドアの前でしゃがみ込みたくなった。



+

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - こうこさん» コメント気づかずすみません!私もリアル設定大好きです〜♡いいですよね♡楽しんでいただけたようで光栄です。こうこさんはお話の続きは書かないのですか?お話思いついたら別のお話でもいいので連載してほしいです🥹 (12月16日 21時) (レス) id: aba4acfcad (このIDを非表示/違反報告)
こうこ(プロフ) - 私も少しだけ書いていますが、リアル設定大好きです♡とっても楽しくキュンキュンさせてもらいました♡またリアル設定お願いします♡ (11月29日 20時) (レス) @page37 id: 65539e8dba (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - 葵さん» きゅんきゅんしたという感想はめっちゃ嬉しいです☺️書いてよかったなと思います。楽しんで頂けたようで安心しました!最後までお付き合い下さりありがとうございました♡ (10月13日 19時) (レス) @page37 id: d06ef4e68f (このIDを非表示/違反報告)
- 最後まで楽しませていただきました😆きゅんきゅんが凄かったです!本当に尊敬です🙏更新お疲れ様でした!! (10月13日 16時) (レス) @page37 id: b646f7c03f (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - yukiさん» こちらこそお読みいただきありがとうございます🥺最後まで楽しんでいただけるよう頑張ります!コメントありがとうございました💕 (9月30日 12時) (レス) id: d06ef4e68f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2023年9月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。