検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:67,677 hit

法学部のおなごの悩み ページ14

私は最近悩んでいることがある。

『おってぃー』

お「……。なに」

最近すごくおってぃが冷たい。もともと冷たかったのがさらに冷たくなってしまった様に感じる。例えるなら液体窒素くらい冷たい。

だから私は思った。おってぃに愛の言葉かけたらどうなるんだろうって、そうなると、私もYouTuberやし、カメラを回した。

『おってぃー』

お「…だからなに?」

『好き』

いきなり直球かな。まぁ攻めたもん勝ちでしょ。さぁ、おってぃの反応はどうかな。

お「……」

無視された。心臓に穴が開くくらいのダメージを私は食らいました。
それでもめげないのが私!!まだ頑張ります!

『なぁ、おってぃ、好きなんやけど、無視せんといて』

なんだかメンヘラ見たいじゃない??この企画やっててなんか、すごく辞めたかなってきた。

お「…そーゆーこと誰にでも言っちゃあかんよ」


『本気やもん。』

ちょっと泣きそうになってしまった。本気で好きって言っても届かないなんてこんなに辛かったんだ。


私は目に溢れてきた涙を流さないように、隣の部屋に逃げた。


本当の悩み事はおってぃが冷たい事なんかじゃない



約1年間積分サークルを休むかどうかだ。


なんで、1年間も休むかって?



それは司法予備試験を受けたいから。

あと、これについて悩んでるのははなおさんも、でんがんさんも、積分サークルのみんなも知らない事。もし約1年間積分サークルを休むとなると、今のような生活は難しいだろう。
そうなると、おってぃーとも、今みたいに会えないでしょ。

なら離れる前に気持ち伝えときたいじゃん。



そうこう考えてる間に、我慢していた私の涙は、頰を伝って地面に落ちた。

何か違う。→←お土産



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:積分サークル , 株式会社ほえい , はなおでんがん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 動画の再現度高すぎです。お疲れ様です (2020年5月10日 18時) (レス) id: 917b56850a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 美波さん» いえ、私も分かりにくい表現だったので、申し訳ございません。 (2020年5月10日 13時) (レス) id: 2b909c3a72 (このIDを非表示/違反報告)
美波 - ゆきさん» 納得!です、ありがとうございます! (2020年5月10日 0時) (レス) id: b9ac23bd94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - また、夢主さまがわからないと言った問題も、置換積分で、数靴糧楼呂任后なので、文系の人はあまり馴染みがないかと思います。 (2020年5月10日 0時) (レス) id: 2b909c3a72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 美波さん、数靴能う範囲の積分が出てきたということです。 (2020年5月9日 23時) (レス) id: 2b909c3a72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。