検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:116,397 hit

. ページ27






ぴり(積分サークル) @piri_integral


お互い1人で来てたわけじゃなかったので
長くは話せなかったけど試合後ナイスガイな方とお会いしました!

((タオルを掲げたぴりと須貝さんのツーショ))





@aaa

ぴりちゃんは誰と行ってたんですか?





ぴり (積分サークル) @piri_integral
返信先 @aaa

カープファンの友達!高校からのお友達でオールスターゲームの時もその子と行った!



@bbb

須貝さんに会えて嬉しそう(笑)





ぴり (積分サークル) @piri_integral
返信先 @bbb


そりゃQuizKnock大好き芸人ですから…( ˘ω˘ ) スヤァ



@ccc

甲斐選手のタオル持ってるけどもしかしてタカガールですか?!





ぴり(積分サークル) @piri_integral



わりと野球の質問多かったので言っておくと、私、ホークスファンです☺

兵庫出身やからセリーグは阪神を応援してるけど1番好きなのはホークス(笑)
ちなみに言うと今宮さんが好きです♡

この写真は今年甲子園であったオールスターゲームの時の写真〜!


((#6のユニフォームを着て今宮健太のタオルを掲げたぴりの写真))



21.のえりん→←20.侍ジャパン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ - 楽しく読ませていただいております!このお話が大好きでやはり何度も戻ってきてしまいます。更新あるとうれしいです。待っております! (2022年1月10日 2時) (レス) id: ad93587654 (このIDを非表示/違反報告)
瑚子(プロフ) - 更新待ってました!無理のない程度に頑張ってください! (2021年1月22日 18時) (レス) id: c9c946a5ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 落ち込んでるときにおってぃー慰められてるのを読んでみたいです!いつも更新楽しみにしてます! (2020年4月1日 19時) (レス) id: 8c699e9941 (このIDを非表示/違反報告)
きょんてゃ。(プロフ) - いつも読んで楽しませていただいています^ - ^リクエストでおってぃーくんと料理してる?のを読んでみたいです泣もし可能でしたら宜しくお願いいます! (2019年12月26日 18時) (レス) id: a6571c356b (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - おってぃーくんに甘やかされてるところを見たいです…!いつも更新楽しみに待っています!!これからも頑張ってください◎ (2019年12月26日 10時) (レス) id: 687741abe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2019年8月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。