検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:155,864 hit

広臣side ページ24





モニター越しに見える隆二のご機嫌な笑顔と隣に映る酒と。



この小さな画面ごしに隆二のこのニャンちゅうスマイルを見るのは今日で見納めかも……なんてちょっとした事にも反応しちゃう俺だけど、冷静に考えれば隆二はきっといつまでも俺の家にこうやって笑顔でやってきそうだ。



「今開ける」



そう言った時にはもうモニターの前にいなくて、おそらく自動ドアの所で"早く早く"と足踏みしてるんだと思う。



その姿を想像するとちょっとイジワルしていつまでも開けずにいてやろうなんて思うのに



俺の足元にすり寄ってきた銀ちゃんがカワイイ声でにゃぁ。なんて鳴くもんだから。



イジワルしないでね、なんて言われてるような気がして素直に開錠してやった。



そこから数分せずにやってくる隆二は、酒の他に両手に猫じゃらし。



「あれ、なんかデジャブ感」



「猫ちゃーん!!」



なんかフリフリしながらリビングに突進していく隆二に、子猫でなくともびっくりするでしょうね。



白い毛をめっちゃ逆立てて威嚇しまくりだし。



「えー、怒ってるカワイイー!」



隆二って動物に好かれるような気もするんだけど、なんていうか



愛が重すぎて嫌われるパターンなんだろうなって



大きな背中を丸めて、逃げていく銀ちゃんを追う隆二にそんな事を思った。




広臣side→←広臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1557人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーゆーなー(プロフ) - えー!!!武田が出てきたってことは……(>_<) (2019年1月21日 0時) (レス) id: d7a3d0d082 (このIDを非表示/違反報告)
1980no(プロフ) - うぉぉぉおーーー!!!出るんじゃないですか?悠輔(臣さん)の口からvoiceというワードが……Ruiさんの『voice』と雪の華の物語、どちらの作品も結末気になる〜\(^^)/ (2019年1月11日 14時) (レス) id: fb6f76b200 (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - 私も雪の華の告知や内容を見るたびに あれ?Ruiさん?脚本書いたのRuiさん?と思っていたのですが脚本書きましたか??笑 (2019年1月11日 14時) (レス) id: aa37729d9a (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 勝手にるいさんのを題材にしてると思い込んでそれを読んでる自分がとても優越感! (2019年1月11日 12時) (レス) id: f08f5b5508 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 出たーっ!!武田ぁぁっ!! (2019年1月10日 17時) (レス) id: 59a6439d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rui | 作成日時:2018年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。