検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,448 hit

2018/12/29 15:11 ページ8





なますてぃ。

貴女の私です。

年の瀬、いかがお過ごしか!!



さて、クリスマスにえろを書く予定でいたアタクシ。

某素敵作家様から頂いていたリクエストも書く予定でいたアタクシ。

色々あって出遅れた感満載ですが、リクエストの方を先ほど[18の短編]にUPしました。


岩ちゃんと健ちゃんです。

リンク張れません、私の作品一覧からおいでませ、えろの世界へ!

タイトルにわかりやすく3Pっていれときました。

私って気が利くでしょ?

ねぇ、気が利くでしょ!?うふふ。



って事で。

夜、時間があったら通常更新していきたいと思いますので

昼間っからえろUPして立ち去ってゆきます。



では股。





From Rui.





2018/12/31 15:14→←2018/12/26 22:32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りちゃす(プロフ) - お疲れ様です。私もなんとか削除は回避して頂きたい勢の1人です!大好きなお話しばかりなので何度も読み返しているのでどうにか読める様にお願いしたいです!携帯粉砕大賛成! (2021年5月26日 23時) (レス) id: ddde95e73d (このIDを非表示/違反報告)
まなみん(プロフ) - こんばんは。いつも楽しみに読ませて頂いております。やっぱり削除は寂しいですね…私もスマホを叩き割って頂けると嬉しいかと思います。これからも更新楽しみにしてます。 (2021年5月26日 22時) (レス) id: 1a82be07b2 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - こんばんは!理解の出来な人の為に、素晴らしい作品を削除してしまうのはもったいないですし、Ruiさんの作品が読めなくなってしまうのは悲しいです。勝手ながらRuiさんの作品がこれからも読める事、攻撃的な方がスマホを粉砕していただける事を願ってます。 (2021年5月26日 20時) (レス) id: bbff1059e8 (このIDを非表示/違反報告)
ChuRa(プロフ) - 削除は寂しいです‥。Ruiさんのお話に心癒されてる私としては、携帯をかち割って頂くことを一番おすすめしたいと思います。 (2021年5月26日 12時) (レス) id: f900b3a867 (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - Ruiさん元気そうでよかったです(o^^o)更新のお知らせ来たので見たらお話少なくなっててビビりました。これからは無事でありますように…。楽しみに待ってます^o^ (2021年5月6日 19時) (レス) id: 2112039eb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rui | 作成日時:2018年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。